どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

だから落とすんだよ(怒) -平湯キャンプ場 小ネタ2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、パパの誕生日でした。


特にお祝いめいたことはできなかったけど・・・


そのかわり、今日はしこたま飲もう!





キャンプレポの小ネタでプチ更新です。




イスの 「きわ」 で


長持ちおやつを食べるのが、大好きなどんぐり君。







手で押さえずに、空中(?)で


長持ちおやつを食べるのが、大好きなどんぐり君。







そんなことやってるから、落とすんだよ(-_-#)!!!





何回ママに拾わせたら気がすむんだい?


その度に、土がついて、ウェットティッシュで拭いて。。


あ~~~、めんどくさっ!




今回のキャンプ旅行 (2013/9/6~7) :






キャンプ2日目の朝、長持ちおやつを何度も落として
ウェットティッシュを10枚以上消費させたどんぐり君に
「資源を大切にね☆」と、お叱りのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 岐阜 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT