どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -飼い主泣かせな はじめてのプチ遠出- 養老渓谷

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪

毎週日曜だけの予定だったんだけど
なかなか終わらないので(^^;)
2週続けての3連休は、日&月、ちびぐりシリーズでいきます♪♪




どんぐり君、はじめてのプチ遠出は


生後7ヶ月の時 (2008.9.13) に 『養老渓谷』 へ。





この頃はまだ、車でイイコに出来なくて


吠えたり、うろちょろしたりと、行きは大変だったな~。。


帰りは、今と変わらず、爆睡だけどね^^



この日、なんといってもビックリしたのは


どんぐり君が、着くなり川に飛び込んだこと!


※声がはいってます

携帯はコチラ ( → ) から


泳ぎはあんまり上手くないけどね^^;



この頃は、ロングリード持ってなくて


何かと大変だった。。





ちびぐりの動きは、リードの長さに関係なく


いつだって飼い主泣かせ^^;



まぁ、飼い主泣かせな動きは


5歳になった今も変わらないけどねヾ(≧▽≦)ノ





パピーの頃はもちろん、5歳になった今でも
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
急にダッシュ~!かと思ったら、急にピタっと止まる。。
リーダーウォークなんてものは、みじんも存在しないぐり家に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 南房総・九十九里・銚子 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT