どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -飼い主を連れまわすのは、やめましょう!-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪

毎週日曜だけの予定だったんだけど
なかなか終わらないので(^^;)
2週続けての3連休は、日&月、ちびぐりシリーズでいきます♪♪




歩くの。。ってか、そもそも


外が大嫌いだったどんぐり君だけどね


1歳になるころには


すっかり散歩&ダッシュ大好きっ子になってた。



携帯はコチラ ( → ) から


ただ、ひとりでは走らないのでね。。


常にパパが、連れまわされるハメに。。^^;





飼い主を連れまわすのは、やめましょう!





どんぐり君の遊び相手、走り相手は、常にパパ。。
わんこ同士の追いかけっこ遊びはしないけど
お友達をガウりながら追いかけまわすことはしちゃう
ヤンキーどんぐり君に「それはよろしくないね^^;」と
たしなめのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT