どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

甘たれに育てた覚え・・・あるな^^; -平湯キャンプ場 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



台風の雨風、すごかった~(。>д<)


でも、うまい具合に晴れ間をぬって


日&月ともにお散歩できました♪





キャンプレポ、今日でラストです。




記憶がなくなるほど飲んで、車中泊でド爆睡した翌日。





さっそく朝ごはん。





キャンプをはじめて丸2年。


はじめて王道のカレーを食べた!




どんぐり君には、いつも通り


牛皮のお骨を進呈したのだけど・・・





口の中、糸、ひきすぎじゃね!?


お口、ネバついてるのかな。。


加齢か!?




ほんとはね、せっかく土日に代休くっつけて3連休だったので
2泊したかったんだけどね
土曜日の昼過ぎから雨予報だったので
1泊だけにして、撤収することにしました。





ってなわけで、キャンプ場内を散歩して


雨が降り出す前にチャチャっと撤収!


・・・のはずが





急きょ甘えん坊モードに突入したお犬様のおかげで


つねに、飼い主のどちらか1人は


ゆりかご役をやらされるハメに^^;




寝たかな~と思って、イスに下ろすと・・・





すぐに、ゆりかごをご所望。。


そんな甘たれ坊主に育てた覚えは、ね~ぞっ(-_-#)!!


・・・いや、あるな^^;




ってなわけで、1人は常にどんぐり君に付きっきりで


2時間もかけて撤収作業にいそしんで、帰路につきました。





キャンプ場出た5分後くらいに雨が降り出した!
セーフ!!!





平湯キャンプ場、また行きたい!


そして、今度は記憶をなくさないようにしたい。




今回のキャンプ旅行 (2013/9/6~7) :





日中、家でも、たま~に、ずっとなでてなきゃ寝ない時がある^^;
時々めんどくさい男になるどんぐり君に
「この甘たれ坊主め!」とポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 岐阜 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT