どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

服から肉まで ころころと。。^^;

  
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、夕さんぽちうに偶然


ご近所さんのチョコ家にお会いしました。



でね、すっご~~~く嬉しいことが!


どんぐり君、1ワン!もしなかった♪


以前何度か偶然お会いした時はガン吠えだったから
5月に1度遊んだ ( → ) のを覚えてたんだんと思う^^



ささいな成長だけど、うれしいっす!!!





調子に乗って、散財してしまった^^;





いやね、ペッパラさんって


DMサイズのお作りが少ないから


見つけるとついつい買ってしまうのだよ^^;


(ロンパースはSだけども。。)




ではでは、3着分もモデルさんさせられて


ご立腹のどんぐり君を見てやってくだされ~^^;





はい、たいぶ怒っとるねヾ(≧▽≦)ノ




それでも、この日はギャラをはずんだので


いいお顔もしてくれた!





最近、肉の味を覚えた野獣っす。。




今までは、散歩の時はおからクッキーor野菜チップス


お出かけの時の長持ちおやつは


牛皮の骨 (無味無臭?の茶色) だったんだけどね


最近、肉を求めるようになったのだよ。





でもね、外での食事中に


「肉出さなきゃ吠えるぞ!」 ってのは、やめておくれ。。


2回連続 (川場&乗鞍) で、コレ、やられたっ!


・・・どんぐり君に、いいように操られてる飼い主っす^^;





服の紹介だったはずが、何で肉の話になってしまうのか。。
書いてる自分自身、意味がわからんっ^^;
まぁ、ママのトークは、いつもこんなモン。ころころ話変わるっす。
ころころ話が変わるどんぐりころころに
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT