どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

引退☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ただいま~!


昨日。。ってか、すでに今日になってたけど。。


北海道から無事に帰宅しました!!



今日は1日、ゆっくり休む予定です☆





気付いたら、オモチャ箱の中に


どんぐり君の大好きなスヤたまの残骸がこんなに^^;





これ見て思ったよ。。


どんぐり君に、おねだりされるがままに


次から次へと新しいスヤたまをだして


「ずいぶんと甘やかしたもんだな~」 と^^;




ってなわけで、オモチャ箱を少々整理すべく


両足ないコには、引退していただくことに。





みなさま、お疲れ様でしたっ!




ちなみに。。


片足残ってるコは、約半分。





わがまま言ってないで、両足とるまでちゃんと遊べや~っ(-_-#)!


このコたち消費するまで


ぜって~新しいヤツは出さんっ!!!




・・・な~んて


つい数日前 (この写真を撮った数日後)


まんまと新しいスヤたま出しちゃったんだけどね^^;





う。。ダメ飼い主だ。。
どんぐり君をダメにするスヤたまに、飼い主をダメにするどんぐり君。。
そんな負の連鎖(大げさ^^;)に、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT