どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残された道は・・・ !

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、はじめましてのお友達たちに会いに行ってきます。


しかも、夜飲めるように、泊まり♪ムフフ


楽しみだな~っ♪♪





先日、ぐり部屋をプチっと改造してみました。





どんぐり君が走りまわるスペースを少しでも広くしてあげたくて


タイルカーペット部分を増やしてみた。




1畳分くらいは広くなったかな^^





これで、今まで以上にドタバタと走りまわれるなっ!




年々少しずつ広がってる、ぐり部屋のプレイスペース。


でもね、今回の改造で、部屋全部に広げたので


これ以上は、ムリ。


あと、残された道は・・・





壁をブチ抜くしかないなヾ(≧▽≦)ノ


自分自身、そこまで親ばかじゃないことを祈る。





さすがに壁ぶち壊しはまずいだろ~^^;
大丈夫、わかってるよ。それくらいのこと、わかるよ。
・・・た、たぶんヾ(≧▽≦)ノ
広くなったプレイスペースで毎日走りまわってるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT