どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボス、自信喪失。。 with だっくす団♪ -朝霧アリーナ-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



なんかすごい雨。。



昨日の夜あたりから、疲れがすっかりとれて


元気モリモリなどんぐり君に、お散歩行けないことを


どうやって納得してもらうかな~^^;





だっくす団のみんなと遊んだつづきです。




翌朝は 『朝霧アリーナ』 に集合!


ロッジ泊のみんなは、カフェで朝食を。
ぐり家は、コンビニで適当に済ませました。






前日に、はじめましてをした


のんルナ姫家』 、 『soraniji家』 、 『テリルイ家』 。


そしてこの日は 『クキクレ家』 の
なおちゃん ・クキクレパパさん
クッキーくん・クレアちゃん・モコちゃん・ロコちゃん


も来てくれて


だっくす団総勢11わん + どんぐり君 = 12わんの大所帯!




前記事にもチラリと書いたけど・・・


だっくす団の子達、みんな、すっげ~~~の!











まさに 「野生児」 って言葉がドンピシャ! (失礼^^;)











それに、みんなすごく仲良しでね~


一緒になって走りまわって遊ぶのだよ。


すごく新鮮だった!





でもね、そんな野性味溢れるお転婆&わんぱく達だけどね


心優しいのだよ。


ビビりまくって、走ることもできないどんぐり君を


気遣ってくれてるな~って場面を度々見かけた。





そうゆう優しさを、どんぐり君にも見習って欲しい。


今回のことで、少しでも成長を遂げてくれてるといいな。


んで、もうお友達を追いかけまわしていじめたりしないといいな。




ちなみに。。


走りまわる野生児ちゃん達を横目に、どんぐり君は・・・





草原でこんな格好で寝やがって


なんて野性味にかけるワンコなんだ~~~っヾ(≧▽≦)ノ




このあと 『えいちの村ファーマーズキッチン』 でランチをして
ぐり家は、ひとあし先においとまさせていただいて
帰宅の途につきました。





だっくす団のみんな、ありがと~!


プレゼントもたくさんありがと♪
大切に食べて&遊んで&飲んで (酒が入ってる率高かった 笑)
させてもらいます^^

それと、緊張と興奮で、満足に写真が撮れてなくて
可愛いみんなを、あんまり紹介できなくて、ごめんっ!





今回の旅行 (2013/9/28~29) :





この2日間のどんぐり君を表す言葉は
「へたれ」 「お坊っちゃま」 「おっとり坊」 「シャイ」 。。
すっかりボスとしての自信を喪失したどんぐり君に
同情のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 朝霧・静岡・伊豆 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT