どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

肉肉肉肉うるせ~っ(怒)! -ぐりcafe☆ ささみチップス-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、さんぽしてたら


小学生 (1~2年生くらい?) の女の子が


うさぎを抱っこして散歩してた。


その子がね、どんぐり君をなでようとして


うさぎを突然どんぐり君の目の前に下ろしたのだよ!


どんぐり君、うさぎにへっぴり腰だった^^;



一応、その女の子には
「犬がいるところでは、突然うさぎを下ろしちゃダメだよ。
なにがあるかわからないからね。」
って優しく注意しときました。
へたれどんぐり君だったからよかったものの
襲われちゃうことだってあるだろうし。。






食欲の秋ってやつなのか、最近、どんぐり君が


「肉肉肉肉」 うるせ~。。





おまけに、パパまでが


「味のしないクッキーとか、ぺらっぺらの野菜チップは


かわいそうだよ。肉のおやつ作ってあげなよ。」


と、言いだす始末。。(-_-#)




ならば!と意地になって作ってみた。





うむ。なかなかの出来栄えだっ♪




愛情たっぷり手作りクッキー&野菜チップに対して


プイっとした、不届き者な肉好き野獣は・・・





いやいや、イイコは


ケージにつかまり立ちしながらマテしないから^^;




しっかし。。


どんぐり君が肉の味を覚えると、やっかいだな~。。




カフェに行く時は、長持ちおやつで


どんぐり君の口封じ (吠え防止^^;) をしてるんだけど


こうなってくると、肉系長持ちおやつの消費がハンパないな。。





今までは、牛皮の骨 (しかも茶色の^^;) で済んでて


安上がりだったのにな~。。


この親不幸者めっ!!!





だっくす団のみんなのブログで
どんぐり君は野獣じゃない疑惑(!?)があがってますが。。(笑)
これからも、野獣路線でいってもいいかな?
「野獣歓迎☆」のポチ、いただけたらうれしいです!
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT