どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

この時は、まだ笑顔だった^^; -八ヶ岳中央農業実践大学校-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、寒いくらい涼しくて&曇りだったので


ひさびさに気合を入れて庭仕事!


・・・のつもりが、先日の大雨で落ち葉がすごくてね


その掃き掃除だけで撃沈しちゃった^^;





先日upした、だっくす団との初対面♪ ・・・の前に


どんぐり君の大好きな


八ヶ岳中央農業実践大学校』 で、ひと遊び。





いつ来ても、ここは、たまらんな~♪




どんぐり君は、毎度のことながら、大興奮!





このあと&翌日、お友達と会った時とは


えらい違う顔&テンションだな^^;




参考までに、翌日のどんぐり君を・・・





大撃沈やったねヾ(≧▽≦)ノ




このあと、『八ヶ岳リゾートアウトレット』で買い物して
道の駅こぶちざわで』 ランチ (お惣菜をテイクアウト) して
道の駅併設の 『スパティオ小淵沢』 で、交代で温泉に入って
朝霧に向かいました^^










今回の旅行 (2013/9/28~29) :





前日、家でひとり飲み会(^^;)してて
ハイボールを飲みすぎたママ。。
早朝出発だったので、酒が残ってる感、満載でね^^;
めずらしく、パパが多めに(前半)運転してくれた!

朝から酒臭い息をかがされた可哀想などんぐり君に
「・・・がんばれ!」のポチ、よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 八ヶ岳・清里・白州 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT