どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パニック。。(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日もまた飲みすぎてしまった。。


週はじめからボ~っとしてるぐり家です^^;





北海道旅行中のこと。


どんぐり君が、突然、パニックに陥った(涙)




場所は、部屋にキッチンが付いてるタイプのホテル。


作った夜ごはん (人用:ジンギスカン) を机に並べて


さぁ食べよう!という段になった時


どんぐり君の様子が、急におかしくなった。。



※今日の写真、似てるようで、全部表情が違うっす^^


そわそわして、何かに怯えている様子。


ドアの前に行って部屋から出たがる。




トイレかな~と思い、外に連れ出して


落ち着いたかなと思い戻ってくると、またパニック状態。




3回ほど外に連れ出したけど、結局おさまらなくて


これは何か原因があるはず!と


どんぐり君が恐怖に怯えた視線の先をよくよく見てみると。。





食卓のあたりをチラリと見て怯えてるような。。




まさか、よもや、そんなことはあるまい


とは思いながらも


ジンギスカンをキッチンの換気扇の下に片付けた途端・・・





パニックがおさまった!!!




へ!?


ジンギスカンパニックかよ!?


ラム肉が怖いってことか!?





そんな話、聞いたことないけど^^;




思い起こせば、前日、キャンプ場でも
一瞬、震えてパニックっぽい状態になったどんぐり君。
その時は、なにか野性動物でも見えたかな~と思って
あまり気にしてなかったんだけど、もしかしたら
近くのキャンパーさんがジンギスカンorラム肉を焼いてたのかも。。





以前、散歩中に肛門腺が出ちゃった時も


パニックになっちゃったどんぐり君。。


飼い主が思ってるよりも、ニオイに敏感なんだね。


繊細なんだね。





怖がらせちゃって、ごめんね(涙)





たしかに、ラム肉ってちょっと生臭い?独特のニオイがするもんね。
ジンギスカンでパニックになっちゃったどんぐり君に
「大変だったね。。」と、ねぎらいのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT