どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こんな親に育てられてて、大丈夫なんだろうか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、過去最高OUTでした!


ブログ村のランキングから


300人以上の方が見に来てくださいました。


とってもうれしいです!ありがとうございます!!



「ころころ」 は、OUTに比べてINが少ないのが
悩みどころなんだけどね~。。
ま、それも 「ころころ」 らしくて、いっか♪(笑)






土曜日。


ハイボールを飲みすぎたママ。


(角瓶700mlを1/3程飲み干しました^^;)





・・・ 「いったんもめん」 かよ!?


アルコール度数、焼酎は25度・ウィスキーは40度ってのを
なかなか理解できず、困っとります^^;





そんな土曜日は、出かける予定があって


日中は、お留守番だったどんぐり君。。





夕方には帰ってきたので


散歩に連れて行ってあげたかったけど、雨が上がらず


散歩に行けなかったどんぐり君。。




んでもって、夜は、ママがベロベロのせいで


ほとんどかまってもらえなかったどんぐり君。。





本当にごめんなさい(涙)




こんなていたらくな親に育てられてて


大丈夫なんだろうか?





だなっヾ(≧▽≦)ノ





はぁ。。反省。。
何度このブログで反省してきたことか。。
「いい加減改善しろ~!」とお叱りのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT