どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

人生って、そんなもんだ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の記事の一文。


『服をかける棒?は、パパが工夫して設置してくれました。
たまには、いい仕事することもあるらしい。』



を見て 「ほめてもらった~!」 ってほくほくだったパパ。。



これ、ほめてるか!?





めっちゃ寒かった9月末~10月はじめ。


慌ててどんぐり君のケージを秋冬仕様にした。


とたんに・・・





暑くなった^^;




まぁ、人生ってそんなもんだ。


なかなかうまくいかないね。





はぁ。。




最近、後悔することが、てんこ盛りだった。。


※酒の飲み過ぎ以外




先日、散歩ちうに、公園で
人にボール(柔らかい)を2度(わざとじゃない)も当てておいて
謝らなかった小学生の男の子たちにキレてしまった。
男の子5~6人を1列に並ばせて謝らせてしまった。。
(ママ、言葉遣いが悪いから、キレると相当怖いと思う^^;)



昨日の朝んぽちう、トイプを連れたおじいさん?おじさん?が
わざわざ道路を渡ってノリノリで近寄ってきた。
今まで何度も会ったことあって、その度に
「うちの子、犬苦手だから~ごめんなさい^^;」って言ってるのに
毎回寄ってきて → どんぐりが吠える。。
だから、昨日は、ちょっと冷たく言っちゃったんだよね
「ほかの犬、苦手なんです!」って。
おじいさん?おじさん?、ちょっとシュンっとしてた。。





気性の荒さは、いくつになってもなかなか直らないね。。


どんぐり君のおっとりっぷりを見習いたい。





ママが、ケージのまわりを


うろうろしながら写真を撮ってるのに


微動だにしないどんぐり君のような!ね。




・・・おっとりとゆうより


ママに興味がないだけかもしれんけどヾ(≧▽≦)ノ




そんな、後悔感たっぷりで迎える明日からの3連休。


ひとつくらいは何かイイコトをしたい☆





酒以外にも反省することがいっぱい。反省だらけの人生っす。。
かたや・・・めげることを知らないどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆

先日、遊んでてパパを噛んで流血させて怒られたのに
まったく気にしてなかった^^;
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT