どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

北海道でもヘタレ全開! 函館朝市 -北海道旅行2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日のプチ更新で、北海道旅行レポをのんびり綴ってます♪




北海道に上陸した9/21(土)。


まずは 『函館朝市』 へ。





朝市内は、一応スリンぐりで。




イカの釣り堀?があったので、さっそくやってみた!





イカにビビってスリングの中でジタバタしてた


どんぐり君^^;


北海道でもヘタレっぷり全開っすヾ(≧▽≦)ノ




新鮮で超うまいイカを食べたあとは


「外の席ならワンちゃんと一緒にどうぞ」 と声をかけてくれた


道産んこ食堂』 で、海鮮丼で朝ごはん。





イカを食べたあとだったから、2人で1つにしたんだけど


そんなわがままも快諾してくれたし


どんぐり君にも優しくしてくれたし


北海道、サイコ~だっ!




キャンプ場を目指す途中


道の駅くろまつない』 で、お昼ごはんにパンを食べて





羊蹄山を見ながらドライブして





家を出てから16時間、やっとキャンプ場に到着です♪




今回の旅行 (2013/9/20~25)






イカの一夜干しには、いつも興味津々などんぐり君だけど^^;
刺身には興味なかった!食べてる間、めっちゃ大人しかった^^
釣られて暴れるイカにビビリまくりだったヘタレどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 道南 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT