どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゃぷこちゃんに会った♪ 馬場公園 -北海道旅行4-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、祝日なので、通常記事ではなくて
北海道旅行レポです♪





9/22(日)、あさごはんを済ませたら


お友達に会いに、札幌へ。


(朝ごはんの様子は、後日の、キャンプレポにて^^)





広い公園で


ちゃぷこままさん・プヨプヨちゃん・コロコロちゃんが


待っててくれました♪


ままさんとは、以前、お台場でお会いしたことがあるので
2度目ましてです。 (どんぐり君も^^)
ぷよころちゃんとは、初対面!





ぷよころちゃんと、どんぐり君の相性が心配だったんだけど


とっても仲良くできて、飼い主たちもビックリ!





優しいぷよころちゃんが


どんぐり君の緊張を、ほぐしてくれたんだよね^^


ままさんのブログに
ぷよころちゃんは 「吠える」 とか書いてあるけど
ぜんぜん吠えないし、社交的なの。
すっごくイイコたちだった!





ぷよちゃんは、どんぐり君のそばにいてくれた。





ほんと、優しいお兄ちゃんだね^^




ころちゃんは、ずっとオモチャ遊び!


ほんっと元気なの。体力底なし(笑)





うんうん、まるで赤ちゃんのよう^^




みんなで走りまわる場面もあって


すっごく楽しかったし、嬉しかった♪





どんぐり君、初対面でも2わんなら


ヘタレないらしい。。


たくさんだと、笑っちゃうくらいヘタレるけどね^^;
でも、何わんくらいまでなら、ヘタレずにいけるんだろ~。
試してみたい!
ちなみに、わかってるのは
2わん以上11わん (あ。。7わんもダメだった^^;) 未満っす(笑)





楽しい時間はあっとゆう間でね


名残惜しいけど、お別れの時間。





可愛い可愛いちゃぷこちゃんに会えて幸せでした!









今回の旅行 (2013/9/20~25)






今回、ちゃぷこちゃんに会うにあたって
パパが1番楽しみにしてたのが、この写真 ↓ を撮ること。
コロコロちゃんとどんぐり君で、リアル「どんぐりころころ」きた~!
のポチよろしくお願いします☆ ・・・パパが喜びます(笑)
 

                   
応援ありがとうございますワン!!
               にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 道央 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT