どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

しょうがない。。 -ポートパーク 小ネタ2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の台風、すごかったですね(。>д<)


みなさま、被害などないでしょうか?



ぐり地方は、お昼前には雨が止んだので


夕方は、ぐり散歩に行けました^^





ピクニック飲みの小ネタその2です。




枯れ草まみれのどんぐり君。





・・・前日にシャンプーしたばかりなのに^^;




ぽんちゃんが持ってきてくれた


さつまいも (1センチくらいの輪切り) を丸飲みしようとして


取り返そうとしたママと揉めて (ママが負けたけど^^;)


顔にさつまいものカスを付けてるどんぐり君。





ぽんちゃん 「どんぐり君、耳毛に毛玉があるよ~。」
ママ 「まじで!?今朝まではなかったけど。。」
ぽんちゃん 「・・・あ!さつまいもだ^^;」
ってなこともありました^^;





不満を言えばキリがないけれども、でもまぁ


こんなこと ↓ する母の息子だからしょうがないのかも。。





ぽんちゃん作りたてのテーブルクロスにヤキソバをこぼす
行儀悪い母の息子だからしょうがない。

ぽんちゃん、ごめんっ!


公園に行くってのに、カラーとリードを忘れる
アホな母の息子だからしょうがない。

アッキーさん、ぽんちゃん、貸してくれてありがと!





うむ。


間違いなく、しょうがないなヾ(≧▽≦)ノ





輪切りのさつまいもを丸飲みした時には
みんなから 「大丈夫?吐かない?」 って心配されたよ^^;
食いもんはいつも丸飲みのどんぐり君に
「ヘビかよ!?」とツッコミのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT