どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念なお知らせ。 札幌 -北海道旅行5-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日のプチ更新で、北海道旅行レポをのんびり綴ってます♪




ちゃぷこちゃんと遊んだあとは、プチ札幌観光。




ちゃぷこままさんに


「大通り公園でオータムフェストやってるよ~」 って


教えてもらって、さっそく行ってみることに。





すっごい人だった!




テレビ塔とのコラボ写真を撮ったりしながら・・・





大通り公園をブラブラと歩いて・・・




テレビ塔の下でやってたオクトーバーフェストでランチ♪


この日は、オータムフェストとオクトーバーフェストが
同時開催してました^^






でっかいビール (1リットル) 持ってホクホクのパパ^^;




でもね、そんなパパに残念なお知らせが・・・





パーキングチケットで駐車したので


60分以内に帰らねばならぬのだよ。。


残りあと20分なのだよ。。





あと20分で、そのビールを飲み干して&


時計台と北海道庁に行かないといけないのだよ。。




ってなわけで、ゴクゴクとビールを飲み干して


バタバタと観光。





大満足の60分でした。

今回の旅行 (2013/9/20~25)




オクトーバーフェストでドイツ?の民族衣装着てるお姉さんに
可愛がってもらったのに、「やめろ~」と吠えたどんぐり君^^;
相変わらず若いお姉さん嫌いなどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 ただいま、キャンプちうのぐり家です。
  時間をみつけて応援ぽちで遊びに行きますね♪
  でも、もしかしたら、休み明けになっちゃうかも。。ごめんなさいっ!

 

| 道央 | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT