どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さみしい飼い主。。 小樽 -北海道旅行6-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日のプチ更新で、北海道旅行レポをのんびり綴ってます♪




札幌をあとにして、小樽で買い物&プチ観光。




まずは 『新南樽市場』 で、夜ごはんの買い出し。





若かりし頃は、こうゆう市場とかで
店のおじさんおばさんに話しかけるのが苦手だったママだけど
最近は、ぜんぜんへっちゃら。
それどころか「これ、○○して~」とかってわがままも平気で言っちゃう^^;





買い物が終わったら、小樽運河をぷらぷら散歩。





この日は、3連休の中日ってこともあって


すごい人でね^^;


お店がたくさん並んでるあたりは、あえて行かなかった。。




小樽をあとにして、キャンプ場へ帰りがてら


キロロ温泉 森林の湯』 でひとっ風呂。




どんぐり君とのお出かけの時は、お風呂は交代制なので


お留守番組は、散歩してみたり・・・





プライバシーシェードで車内を暗くして、お昼寝したり。





ちなみに。。


こうゆう時、どんぐり君ってばぜんぜん寄って来ない。。


触るなと言わんばかりに、ひとり寝を貪る。。


飼い主、さみしいっすヾ(≧▽≦)ノ




今回の旅行 (2013/9/20~25)






こんな状態なら、ひとりで車内で留守番させれば?って思うでしょ。
でもね、それだと落ち着かないみたいで、ダメなのだよ。。
クールなくせに甘えん坊なツンデレどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 道央 | 06:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT