どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

目がイっちゃってる不具合について。 -ミリーズラブ 小ネタ2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



晴天続きの天気予報なので、昨日から


どんぐり君の干し肉を乾燥ちう。



しかし。。 問題点がひとつ。


様子を見る度に、うまそうで食べてしまうのだよ。


どんどん減っちゃう。。





キャンプレポのラスト、小ネタです。




2日目の朝、茹でた豚肉をもらったワンコたち。



テント内、暗かったので、画像悪くてスミマセン。


どんなに親のひいき目で見ても


1番お行儀が悪くて、1番いやしいのは


どんぐり君だった^^;




みんなきちんとオスワリして待ってるのに


うちの野獣だけ・・・





オスワリもマテもできずに申し訳ない^^;




どんぐり君のあまりの迫力に


豚肉を食べさせてくれてた空ままに


「どんぐり君、目が怖いよ^^;」 と言われた。。





肉を前にして


目が完全にイっちゃってる不具合について。




うぅ。。


お恥ずかしいかぎりっす。。




ってなわけで、制御が効かなくなった野獣は・・・





捕獲の刑に処されたのでした。





おかしいな~。。
朝ごはん、ちゃんと食べさせたんだけどな~。。
肉を前にすると、野獣化しちゃうどんぐり君に
「マテはしろ~!」とお叱りのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


【きっくんママさんへ】
遅くなりましたが・・・
おひさしぶりです!
コメントいただいた誕生日記事以降、コメ欄開けてなくて^^;
またコメントいただけてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします^^

 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

ふふっ。
やっぱりお肉だよねヽ(^。^)ノ
どんぐりくん野獣化!
男の子はそれがいい!!
でも捕獲されたのね~

| ふみひか | 2013/10/28 23:00 | URL |

こんばんはー
やっぱりお肉の威力はすごいよね~
わんこたちみんな大興奮だったもん
どんぐりくんだけじゃないよ~^^
捕獲されている姿かわいいなぁ^^

| tie | 2013/10/28 22:54 | URL |

こんばんは~♪

あは^^お肉だもん!
うちも家でご飯のときは
座りしてくれるんだけど
外でお友達がおやつとか持ってると
どんぐりくんみたいになっちゃうよ~( *´艸`)
捕獲されてもお肉が諦められない
どんぐりくんの顔が可愛いすぎる!

| ようちん | 2013/10/28 22:12 | URL |

こんにちは♪
おめめきらきらじゃなくて、行っちゃってるんだね(笑)
お肉だいすきだし、いっぱい用意されてる!って
テンション上がってるんだねー
まわりのおすわりちゃんたちとの対比が(^∇^)

| ちゃぷこまま | 2013/10/28 17:39 | URL |

こんにちわぁ~♪

この時のどんぐり君は凄かったね^^
でもさ、そのくらいの元気があった方がいいじゃん。
いざ食べない日があったりなんかすると
本当に心配だから。
あずきちゃん、逃げてるのかな(笑)
でも結構どんぐり君にも、クレアちゃんにも
自分から近付いてたよ

| くるみん | 2013/10/28 16:58 | URL |

復活しました~☆
コメントありがとう。

ウフフ。。。。。
何も食べさせてないの?って言わんばかりの食欲モリモリ
制御が効かないコはココにもいま~す^^
終わり!って言われても、落ちてないか探してるし~
ウチの場合、肉だけじゃなく食べ物全てで~す(笑)


| 凛ママ | 2013/10/28 16:58 | URL |

違いがよくわかる(^○^)

どんぐり君が他の子達と比べてどんだけがっついてたかが写真のブレ方でとってもよくわかるよ(笑)
1ワンだけブレブレ~(。^。^。)

味見でどんどん量が減っていくのわかる~♪
味見って美味しいんだよねぇ~(о´∀`о)

| めぐ | 2013/10/28 12:45 | URL |

こんにちわ♪
さすがどんぐり君!肉食系だ!!
おやつの選り好みするうちの花道も
お肉にはすごいテンションになるよ~

ワンコ用のおやつニンが食べても美味しいもん♪
うちも週末作ったジャーキーかなり食べました(汗)
ちなみに私も花道もカスタードプリンが好き♪♪

| 一二三 | 2013/10/28 12:16 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT