どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

選り好みする残念な子^^; ドロームキャンプフィールド -北海道旅行7-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日のプチ更新で、北海道旅行レポをのんびり綴ってます♪




ぐり地方~北海道までの長旅の疲れをとるために


憧れのキャンプ場で、超早寝をした翌日 (9/22 日)


まずは、サクっと朝ごはん。





ちなみに。。


前夜に食べたカスタードプリンには大興奮だった


どんぐり君だけど


この時食べたミルクプリンには、興味ナシだった。





いっちょ前に、選り好みするでないっ!!!




朝ごはんを食べたら、ちゃぷこちゃんに会いに札幌へ( )。
その後、札幌観光( ) → 小樽で買い出し&観光&温泉( )。





帰ってきたら、さっそく夜の宴。


この日はお出かけがメインだったので、簡単なものでパパっと。



 このほかにも、サラダとか食べた気がする。



いくら丼、最高だった!




最後に、違う日のものだけど、動画を一発。


※音がでます、鳴いてます、吠えてます。

携帯はコチラ ( → ) から


ママが見てる時は、ちょっとの段差も越えられない


残念な子です^^;




今回の旅行 (2013/9/20~25)






ママが見てない時は、平気で
どんな段差もひとっ飛びなどんぐり君に
「どんだけママ怖いんだよ!」とツッコミのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 北海道 | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。



おー!ほっかいどーぉぉぉぉぉ!

いくら丼・・・・ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
めっちゃ食べたい・・・・・!

え・・・北海道でもキャンプ??
すごーい!

さすが~、どんぐり家!
ぐり君も慣れてる感じだよね~♫

あぁ・・・・いくら丼っ!

| セナまま | 2013/10/26 11:22 | URL |

ママさんおはよう(^o^)丿

おぉー!!北海道♪
美味しいものいっぱいだねぇ^m^
私基本的に生ものだめでね、いくらも食べれなかったんだぁ。
でも義母さんが北海道からいくら送ってくれて食べてみたら
なんと!うまうまで~♪
それから北海道のいくら限定だけど食べれるようになったんだぁ♡
美味しいよねぇ^^北海道(笑)

どんぐりくんの動画可愛すぎる~♡
あの甘えん坊さがたまらないね(^○^)
また逢いたくなっちゃったよぉ♪

soraの誕生日覚えててくれてありがとう♡
すっごく嬉しかったよぉ~♪♪
人見知り~ワン見知り~なsoraだけど今度は抱っこしてあげてね^^
これからもよろしくねぇ♡
ありがとぉ~♪

| *yon* | 2013/10/26 09:46 | URL |

おはよう♪

私はミルクプリン派(о´∀`о)
どんぐり君と仲良く分け合って食べられそぅだわ!

| めぐ | 2013/10/26 09:01 | URL |

おっはよーん♪ぐりママ。

北海道、いいなぁ~。ここからの距離からすると、かなーり遠い気がするけど、ぐり家みたいにバビューンと行けちゃう距離なのかな?って思う様になってきたー。

ん?もしかすると、勘違い??笑

いくらとか、めっちゃおいしそー。生ものってあんまり食べれないんですけど、いくらは別格だから、朝ごはん前にいくらの写真みてお腹すいちゃったよー。(^_^;)

あ、ぐりくん。ちょっとの段差も越えられないってのは、良い事だと思います。

やっぱりね、ダックスって段差は駄目だと思うの。
ぐりくんってめっちゃ賢いなぁ

| ノエルママ | 2013/10/26 07:00 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT