どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちっちついでに徘徊^^; -ミリーズラブ 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、たくさんの方がブログ村から来てくれて


正直、ビビってます^^;



なんでだろ~って思ったら
コメント欄について書いた記事が
犬ブログだけじゃなくて、ブログ村全体の
注目記事ランキングで上位になってるからだった。






キャンプレポのつづきです。




恥ずかしい話の暴露大会で盛り上がった翌日は


朝から (正確には夜から) 雨。。


でも、気にせず楽しむっ!





雨でも、空家のトルテュでのお座敷は快適♪




雨がへっちゃらなどんぐり君は


おちっちついでに徘徊しやがる^^;





おちっちするだけなのに、なぜに


頭がべったり濡れたり、葉っぱがついたりするんだい!?





しかも!
大雨で池のようになってる水溜りに
平気でジャブジャブと入っていくどんぐり君^^;
ママは 「どんぐり、おいで。そ~っとだよ。ゆっくりだよ。」 と
どんぐり君を走らせないよう必死だったよ。。





お昼ごはんを食べて (ラーメン!写真なし!)


雨の中撤収を頑張って、解散となりました。





ご一緒してくれたみなさん、ありがとう☆


今回は飲みすぎなかったママ。


自分で自分をほめてあげたい。




最後に小ネタ1つ用意してます^^





今回もどんぐり君はお友達にワンワンしてた^^;
追いかけまわしたりまではしなかったけどね。
今回もなんとかボスの座を守れた!?どんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんはー
ほんとずっと雨だったね~
どんぐりくんがルンルンで
水溜りのほうに行くのかわいかったな^^
さすがボスとうちの影ボスが言ってます(笑)

| tie | 2013/10/25 23:28 | URL |

こんばんは♪

恥ずかしい話、めっちゃ気になる~♪
私の人生、恥ずかしいことばっかりだからさ・・笑)
どんぐりくん、雨もへっちゃらなんだね!さすが男の子!
チョコは雨だとテンション下がって眉間にしわが・・(^^ゞ
ママさん、飲み過ぎなかったんだ!すごい!
私は絶対に記憶無くすからなぁ。。毎回反省だもの。

↓どんぐりくん、絶対見えてないよね!(≧ω≦。)プププ
思わず爆笑しちゃった~❤
ママの香りをしっかり感知してたんだね♪

| 久美ぞう | 2013/10/25 19:04 | URL |

こんにちわぁ~♪

こむぎさんに心配のコメントありがとうございました。
キャンプレポ、もう終わりかぁ~
私も今回、あんまり写真撮ってなかった><
雨だったから仕方ないね。
今回はどんぐり君の野生味あふれる感じがみられなくて残念だったわ。
私は寒がりだから今年のキャンプは終了だけど
また来年よろしくです!

| くるみん | 2013/10/25 16:06 | URL |

こんちわぁーー♪♪
何ナニ???暴露話めっちゃ
おもろそぉー!!下〇タ満載やったぁ???(笑)

どんぐり君ボスの座は
誰にも譲れないぜ!!って感じなんだあー

仲良しグループのキャンプ
ほんまに楽しそう(^^♪

| マロンまま | 2013/10/25 11:57 | URL |

こんにちわ♪
はずかしい暴露話を聞きたかったな~(笑)
雨で残念だったけど・・・
盛り上がって楽しいキャンプになったみたいですね~
どんぐり君また楽しい思い出が増えたね!

どんぐり君雨の中お外大丈夫なんだね
うちもちっこ外派のくせに雨の日は
濡れるの嫌がって出ようとしなくて・・・
困ったもんだ(汗)

| 一二三 | 2013/10/25 11:41 | URL |

おはようございます!!

コメ ありがとうございます^^


わんこいっぱいで、やっぱり参加したいと
思いました。

近いなら乱入しているかも?!
(すみません^^;)

うちのわんこも水溜りに
じゃぶじゃぶ入っていく派です!!


| みき | 2013/10/25 10:08 | URL |

わーい おはようございます コメ解禁??おめでとうございまめめす・・・おそっ

いつも楽しいキャンプレポ朝からテンションあげて仕事に向かう毎日です♪
写真のお料理がとても美味しそうで ヨダレが・・・

どんぐり君はおりこうだね うちの子その状況で呼んだら きっと最短距離で水溜りダイブだな・・・

これからも応援してまーす。

| きっくんママ | 2013/10/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT