どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わけがわからん。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



『I LT』 (詳細はコチラ → です) に


新しい仲間ができました。


めんこちゃんだワン♪』 の、めんこちゃんです。





舌ぶら~んと横に流して、可愛いっす♪





散歩に行ったあとはいつも


どうにもテンションが高いどんぐり君。





約30分、早歩きをさせられて


ママはくったくただとゆうのに


オモチャ遊びをおねだりしてくる^^;




疲れてるんですがね。。


君はこれから寝れるけど


ママには、夕ごはん作りetcが待っているのですがね。。





相変わらず、空気読めない残念な子だな^^;




ちなみに。。


このハイテンション、散歩に行ったあとだけのもの。


雨なんかで散歩に行けなかった時には


めっちゃ大人しかったりする。





そうゆう日こそ


オモチャ遊びすればいいんじゃね~のっ!?




わけがわからん。





ちなみに。。オモチャ遊びのシメは
部屋を走りまわって、その勢いで膝に飛び乗ってくる
とゆう、ハードプレイ^^;
コレ、必ず負傷する(首あたりにひっかき傷)。

手加減知らずのどんぐり君にポチっとよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
I Love L・T画像有難うでっすっ♪
写真加工して貰ったお蔭で、とってもいい感じになりましたっ♪
ご存知の通り裏ワザを駆使したデタラメな更新日にUPしますっ♪

我が家は若い時はテンションが高い時もありましたっ♪
現在は一人遊び(あんよ舐め&ガジガジ♪)専門で
その頃が懐かしいでっすっ♪ 

3連休のキャンプ楽しんでくださいっ♪

| I love L・T No.18♪ | 2013/11/02 21:22 | URL |


あぁっ!これ~ILT!セナも仲間に~!笑

でも、セナさんほとんど舌を出さないんだよなぁ。

可愛いねぇ~(//∇//)

散歩のあとのテンション高いのってわかる!
うちも何故かタオル振り回してたり 笑

雨の日はじとーっと大人しいのはなんでかね~?

| セナまま | 2013/11/01 23:15 | URL |

お~どんぐりくん我が家のデカチュアふぶたんと同じだ~。そうそう散歩いった後、どうにもハイテンションで、ふぶたん今散歩行ってきたばかりじゃんっていつも言ってます。(笑)。嬉しくってしょうがないんだね。ひょっとしてデカチュアは、みんなそうなのか。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/11/01 22:48 | URL |

ははは、相変わらず楽しい様子だね~。(^O^)
どんぐり君、お散歩で元気ハツラツになっちゃうのね。
この季節きっとお散歩も楽しいんだよね。

| つばさマンマ | 2013/11/01 21:15 | URL |

こんばんは~♪

どんりんぐり君、お散歩行くとハイテンションに?
涼しい季節のお散歩は楽しいもんね!(*^-^)b
チョコは途中から超早足で帰ろうとするの・・
帰ってからはヨーグルトの催促・・
食べることしか考えてないみたい~笑)
そんでもって、食べたら寝るだけだし。。
どんぐり君みたいにオモチャで一緒に遊んでほしいよぉ❤
うちなんてオモチャ投げてもシカトだもの。爆)

| 久美ぞう | 2013/11/01 17:34 | URL |

こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました♪

30分も早歩き!
私無理~
普通に1時間くらいのお散歩しただけで
なんだか足がダルイもん、、、
歳だな><

私も思う!
ワン子はいつでも昼寝できるけど
自分達は家事やら何やら、あるもんね。
ワン子の生活が羨ましいよね。

| くるみん | 2013/11/01 15:34 | URL |

こんちわぁーん♪
うちも最近テンション高いよぉー(^^)/

早歩きで30分はすごいねー
うちのおとっさんどんぐり君と
散歩行きたがるわぁー
マロとだとウォーキングにならんからね(笑)

どんぐり君雨の日はおうちで
まったり気分なんだぁー
かわいいなぁ(^^)/

| マロンまま | 2013/11/01 14:47 | URL |

アドレナリンが出るんですかね^^
早歩きで30分とは結構なもんですよね。
うちのミミは散歩に出るまではどこまでも歩くぞみたいな空気なんですけどね、いざ外にですとまぁ動かない、歩かない。
ちょっとでも音がするともう固まるし。
それでも外に出たいんですよね。謎です。
ワンコの爪って凶器ですよね。膝や手の内側とか傷だらけですよ。

| ミミのママ | 2013/11/01 14:12 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT