どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

番犬業、おざなり^^; ドロームキャンプフィールド -北海道旅行9-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日のプチ更新で、北海道旅行レポをのんびり綴ってます♪




旅行5日目 (9/24 火) は


予定を変更してキャンプ場から撤収!





とゆうのも、この日の夜から雨予報。
帰りも長旅になるので、雨の中キャンプするのは、ちょっと。。と
急きょ、ホテルを1泊とって、フェリーの予約を変更して
1日はやく帰ることにしました。
本当は、このキャンプ場でもう1泊&違うキャンプ場で1泊
する予定でした。





と、その前に、朝ごはん。





体あったまって、うまっ!




このあと、場内を散歩して、撤収となりました。




ず~っと行ってみたかった憧れの


ドロームキャンプィールド。



credit:akizo Designs


のんびり過ごせて、最高だった!




どんぐり君も、のんびりくつろげたね^^





・・・って、オイ


はじめての場所で、くつろぎすぎ^^;


番犬としての仕事、おざなりにしすぎじゃ(-_-#)!




今回の旅行 (2013/9/20~25)






やる気ない時はまったく吠えないし
やる気ある時は、車とか善良な一般市民に吠えるどんぐり君に
「番犬失格!」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村

 
※ただいま絶賛キャンプちうのぐり家です。
  時間をみつけて応援ぽちで遊びに行きますね♪
  でも、もしかしたら、休み明けになっちゃうかも。。ごめんなさいっ!

  
スポンサーサイト

| 北海道 | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


凄い雰囲気のいい所ですね。北海道はでっかいどうでどんぐり君もまったりだったんですかね。

| ミミのママ | 2013/11/03 04:32 | URL |

こんにちは~

お天気残念だったね。
でも、北海道でキャンプ~
羨ましいです(^^)
クキクレ家の夢だわ~(笑)

どんぐりくんもマッタリできてよかったねー
あんよのちょん♪萌え~っす^^

キャンプ満喫してるかな?
楽しんできてねん♪^^

| なお | 2013/11/02 16:22 | URL |

こんにちわー。

今日もキャンプ満喫中かな??
こっちね~、雨降って来てしまってー。
今日は晴れ予想だったのに、女心と秋の空は変わりやすいって良く言ったものです。

初めての場所でもくつろげるってすごくないですか?
落ち着いているなぁ~ヽ(^。^)ノ

うちのノエルなんてずーっと警戒しっぱなしだと思います。


今日は千葉、断念しました。
どんぐり君にも会いたいので(長年の夢)どんぐり君の会える時に千葉に行くことにしたよー。

絶対公園散歩しましょう♪

| ノエルママ | 2013/11/02 16:03 | URL |

いいなぁ~
北海道はでっかい道!!
こんな自然の中で
どんぐりくんみたいに
でれーんってしとりたいよー(笑)

キャンプレポ、また楽しみにしてるなり~^^

11月もよろしくー♪^^

| taeちゃん | 2013/11/02 14:10 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT