どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爽やか~な下ネタ♪ -桃太郎神社-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝の地震 (震度4?) 、デカかった!


震度2~3くらいの地震じゃ起きないママだけど


さすがに目が覚めたよ。


(ブログは予約投稿でした^^)



どんぐり君は、揺れてる最中4~5回吠えてたけど


揺れが収まってから、またぐっすり寝たみたいでした^^





キャンプ2日目、あさごはんを済ませたら


岐阜へ歯石取りに。。と、その前に


少し寄り道をして、ぐり散歩。


(朝ごはんの様子は、後日の、キャンプレポにて^^)





愛知県犬山市の珍スポット 『桃太郎神社』 です。




なにがどう珍スポットかとゆうと


面白い置物がいっぱいあるのだよ。





ナ○コレ珍百景で紹介されたこともあるらしいっす。




どんぐり君より残念おちんな桃太郎がいたり





桃太郎さん、ごめんなさい^^;




うって変わって、もっこり~な赤鬼がいたり





豹柄パンティにもっこり
イイコのみなさんには刺激が強いので
どんぐり君の笑顔をモザイク代わりにしてみた!





日頃からワルイコなどんぐり君に


反省をうながすような鬼がいたり。





・・・鬼を見習って、少しは反省しろや(-_-#)




残念桃太郎&もっこり赤鬼によって


興奮した気持ちを落ち着けて(アホ)


ことあと、歯石取りに向かいました。




こちらの神社、とくにペットへの規制はないようです。
ぐり家は念のため、階段の上(境内まわり)は抱っこにしました。

向かいの栗栖園地を散歩したり走ったりできるので
わんこ連れも楽しめます^^





今回のキャンプ旅行 (2013/11/2~4) :





週のはじめから下ネタ、失礼いたしました!
なるべく爽やかになるよう控え目(!?)に書いたので
笑って許してくだされ~。

やっと自分よりも残念おちんさんに出会えたどんぐり君に
「レベル低っ!」と、ドSなポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 愛知 | 06:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


やばいー
下ネタ面白いっ!
残念おちんって(笑)メンズに禁句ですよー!
どんぐりくんのガラスのハートが粉々になってないかしら?
それにしても桃太郎神社・・・狙ってますねー

| まゆこ | 2013/11/12 01:10 | URL |

ここ行ったことあるー!
こんなモッコリな赤鬼がいたのは
気づかなかったかも^^
どんぐりくんでモザイクかかってる
赤鬼さんのモッコリ見に、今度行ってみよう~っと(≧▽≦)
桃太郎さんは記憶あるある!
私が行ったのは天気の悪い夕方近くで
人もほとんど歩いてない状態だったから
気持ち悪い記憶しか残ってないんだけどね(笑)

| ようちん | 2013/11/11 22:09 | URL |

こんにちわ♪
おもしろい神社だね(笑)
残念おちんには爆笑

もっこり赤鬼さん見たかった~
うちの花道気は小さいけど・・・
おちんは勝てるかも~♪

| 一二三 | 2013/11/11 15:25 | URL |

こんにちは♪

ツッコミどころ満載で面白そうな神社だね~☆
残念おちん・・・
ガッツリ食いついて笑わせてもらったよ(*´艸`*)プシシ

Laniならきっと赤鬼さんにも勝てるよー( ̄▼ ̄*)v 爆

| Laniママ | 2013/11/11 13:18 | URL |

こんにちは♪
おもしろいとこだねー^ ^
ももたろさんに何か所縁のあるとこなの?
どんぐりちゃんも楽しそうだったねー♪

| ちゃぷこまま | 2013/11/11 13:10 | URL |

こんにちはー!!!

朝の通勤の時にね、どんぐり家のBlogは一番に読んでるんです。
今日はね・・・読みながら、周りの人たちに記事が見えていないか、
思わず確認しちゃいましたよー(笑)

いや、記事の内容よりも、写真が衝撃でね(爆)

これ、知ってて行ったんですよね?
知らなくてここを見つけたんだとしたら、
ぐりママ、ネタを見つける天才ですよね!!!

| hazuki | 2013/11/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪でた~!
昼間から下ネタ全開ではありませぬか(笑)
いやいや、よつんばいがないから
まだ、さわやかか…(笑)( ̄▽ ̄;)
珍…だよね~
って、どんぐりくんで隠さないで~!(笑)

毎年、花見にそこへいくたび
これから思い出しそうだ~
あっ、ここにどんぐりくん♪って(笑)

地震こわいね(>_<)
被害なくてよかった!

| taeちゃん | 2013/11/11 10:38 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT