どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -こいつ、アホだな^^;- 昇仙峡&フルーツ公園

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



北海道旅行レポでしばらくお休みしてた「ちびぐりシリーズ」ですが
本日よりまた、休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返っていきます♪




どんぐり君0歳の秋 (2008.11.29) に


山梨に日帰り旅行に行ったのをすっとばしてた^^;



最初に向かったのは 『昇仙峡』 。





飼い主の大好きな場所なので


どんぐり君を連れてきたかったんだ。



思い起こせば、どんぐり君のカフェ(?)デビューは


ココ 『昇仙峡 金渓館』 だった!





席が全部外なので、わんこ連れOKです。
景色がサイコーです^^




このあと、少し遊歩道からそれて


川沿いの紅葉を楽しんでた時に


アクシデントが発生!





11月も下旬だと言うのに


なぜにおまえは、ずぶ濡れなんだい?



いやね、このあたりの川、落ち葉だらけだったのだよ。


なので、どんぐり君


地面が続いてると勘違いしてね


川 (浅い川岸です) に落ちやがった。。





まぁ、でも、川に落ちたのはしょうがない。


だけど。。


枯れ葉を食うな~(-_-#)!



ちなみに。。
この前に、駐車場のラインを書いてる
石灰も食いやがった(-_-#)

口の中、きれいに拭いて事なきをえました^^;




可愛いわが子にこんなこと言うのもなんだけど


こいつ、アホだな^^;



このあと 『山梨県笛吹川フルーツ公園』 で軽く遊んで


帰路につきました。





枯れ葉食いは常習だったどんぐり君だけど
石灰食った時は、まぢでビビったよ^^;
とりあえず何でも口に入れてたアホちびぐりに
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村

| 富士五湖・甲府・西沢渓谷・奥多摩 | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんはー
キャンプ、お天気にも恵まれてよかったね^^
盛り上がったんだろうな~
レポ、楽しみにしてるね^^

昇仙峡、素敵な場所だね~
0歳のころからこうやって自然と触れ合えて
どんぐりくんうれしいね^^
確かに落ち葉がいっぱいだと道かと思うよね
ずぶぬれになっちゃってびっくりしちゃったね^^
うちの子もとりあえず口に入れてみようとするから
安心できないよ^^;

| tie | 2013/11/17 23:45 | URL |

こんばんは。
大好きな場所はやっぱり、ワンコにも見せてあげたいですね^^

さすがどんぐりくん、野生児!
うちのちびっ子の方、
葉っぱやコオロギ食べるし、斜面を滑り落ちるし、
どう考えてもおつむがちょっと・・(汗)だけど、そんな子ほどかわいいです☆

| あのん | 2013/11/17 18:47 | URL |

あれっぐりママは顔出し解禁したの?
いつの間に!!

| めぐ | 2013/11/17 14:41 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT