どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

千葉のんべぇ会キャンプ。 -成田ゆめ牧場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事にクレーム&ツッコミありがとう!



最初、どんぐり君が5回も吐いた!?って思って


心配してくれた人もいたみたい。


文章が分かりづらくてごめんね^^;


・・・ママが吐いたのを心配してくれた人は


誰もいなかったけどね(笑)





くだらない番外編(^^;)ではじまったキャンプレポですが


今日から本編スタートです^^




今回は、全員、千葉県在住とゆうわけで


ぐり家は、はじめての 『成田ゆめ牧場』 に集合。





キャンプ場の詳細 (炊事場・トイレ・etc) につきましては、ここでは省きます。
興味ある方は、1番下の 『Read More』 へどうぞ^^





チョコちゃん・はじめましての翔くんまろにぃちゃん


のんべぇ達にお付き合いしてくれました。



クレアちゃんが来れなくて、残念だったよ~!


みんな本当にイイコだった!


どんぐり君だけは、少々(!?)難アリだったけどね^^;


テーブルの上に置いてあるおやつ欲しさに
「きゅ~きゅ~」 「わんわん」
その他もろもろにも 「きゅ~きゅ~」 「わんわん」





設営等終わったところで、乾杯♪





酒で喉を潤して、やきそばで軽くお昼ごはんを済ませたら


そのまま夜の宴に突入!



ぽんちゃん、いっぱいサポートしてくれてありがとう♪


こちら ↓ は、ベテランキャンパー4名のプレゼンツ!

チョコ家が家で焼き鳥を串に刺してきてくれたり
りらさんが数日前からチキンの仕込みをしてくれたり
ボブさんの炭火の焼き具合も塩加減も
みんなさすがベテランキャンパー!すごい!!



ホントどれも美味しくて、酒がすすみまくった!




その後、ピルツで二次会をして、就寝となりました。




そうそう。


この日、こんな風にして


おちょくってたからだろうか。。





翌朝


とんでもないことを、やらかしやがったどんぐり君(-_-#)




そんな2日目の様子はまた次回に。


とりあえず、小ネタにつづきます。




今回のキャンプ (2013/11/16~17) :





撃沈者アリ、記憶なくす人多数。。
「千葉のんべぇ会、やべ~な^^;」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


 
『成田ゆめ牧場』

【受付】
ネット予約が可能です。

【炊事場】
キレイに掃除をしてあります。
2ヶ所のみお湯出ます。
(お湯がでる箇所、もう少し増やしてもいいんじゃないかな~と^^;)

【ゴミ】
捨てれます。

【トイレ】
キレイです。
温座なので、寒い季節は助かります。

【お風呂】
シャワーがありますが、使ってないので不明。

【場内】
電源アリは区画サイト。
電源ナシはフリーサイト。

【接客】
普通です。
受付に時間がかかりすぎるかな^^;



追記まで読んでくださって、ありがとうございます♪
キャンプ場の詳細、時間をかけてがんばって書いてます!
上まで戻るのが面倒な方、こちらで
「がんばったね☆」のポチいただけたらうれしいです☆
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
スポンサーサイト

| 千葉 | 06:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんはー
めっちゃ盛り上がったのが伝わってきて
参加できなかったのがほんと残念~
料理もいっぱいでどれもおいしそうで
お酒もすすむね^^
これは飲みすぎちゃうのわかるなぁ^^
続きも楽しみにしてるね~☆

| tie | 2013/11/20 23:29 | URL |

のんべえさんばかりのキャンプって
本当に楽しそうだよね~。
毎回思うけど料理もお酒が進みそうな物がいっぱいで
美味しそうだもんね。
記憶なくしちゃった人いっぱいいたんだ( *´艸`)
私もしょっちゅう記憶なくしちゃうけど
私もしここにいたら、みんながすごすぎて
酔っ払えないかもーー(笑)

| ようちん | 2013/11/20 23:24 | URL |

こんにちわぁ~♪

成田ゆめ牧場、初めてだったんだね。
近くていいよね。
しかももう北の方は寒いから
この辺ならまだいけそうじゃない?(私は無理だけど)
来年は近場で家族だけのキャンプをやってみようかなって思ってるので
成田や有野なんとかって所が気になってまーす。
詳細情報ありがとう。

なんとまろにぃちゃん家もデビューしたんだね!
千葉のんべいキャンプ、楽しかったんだろうね。
だって5回も。。。大丈夫かー

| くるみん | 2013/11/20 16:33 | URL |

こんにちは♪

今日も良い天気だったね!
ママさんの通学路のイチョウがめっちゃ綺麗に紅葉してたよ♪
あの川(どぶ川?)の向いの公園のイチョウ~♪

この日のお料理、どれもめっちゃ美味しかったね!
ママさんのパスタ、どっちも超絶品だったし!!(*^_^*)
私、一人でバクバク食べちゃってた。笑)
寝てたとぉしゃん、食べ損ねて残念がってたよ・・涙)
私も暴走&撃沈せずにピルツで二次会に参加したかった!^^
続きも楽しみにしてます♪

| 久美ぞう | 2013/11/20 16:14 | URL |

ぐり家は十分ベテランキャンパーだと思っていたんだけど上にはまだ上がいるんだねぇ!

そういえばうちの近所にも小型のキャンピングカーが駐車してあるおうちある(^○^)
震災の時とか便利だなぁとしか思わなかったけど、ぐり家みたいなキャンパーのおうちなのかもね!!
しかしテント干してるところは見たことなかつたなぁ~

| めぐ | 2013/11/20 14:52 | URL |

いつも楽しく拝見してます。
基本ダックスらぶなので。
どんぐり君に食べさせないもの、あげない食べ物は、見せびらかすの、やめてー。
いい匂いするのに、かわいそすぎます!!
性格が悪くすると心配です。
それでなくても 美味しい匂い充満なはず、うるうる(T.T)

| ゆみこ | 2013/11/20 09:46 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT