どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まったく意味ね~し(-_-#) -成田ゆめ牧場 小ネタ1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



6.3キロ (少し痩せてる) から6.5キロ (ベスト♪) に


やっと体重増やせたどんぐり君だけど


あっとゆう間に6.7キロになった^^;


少しカロリー調整して、6.5キロに戻さなければ!


ベスト体重のキープ、難しいっす。





キャンプレポの小ネタです。




今回、野獣が


キャンプ場である程度イイコにできるように


途中、公園 (さくらの山公園 写真なし^^;) に寄って


芝生ダッシュ&坂道ダッシュで疲れさせていった。





ご一緒する友達にイイところを見せようと


散歩のあと、しっかり拭いて&ブラッシングもして


キレイにしていった。 (※車内です)




だけど。。


そこは、やっぱり野獣。





キャンプ場に着いてから


車を追いかけたりしながら走りまくるし。。


草食ってたかと思うと、ゴロスリしだすし。。




そんなこんなで、すっかり汚犬と化したどんぐり君。





キャンプ場に着くまでの、飼い主の努力


まったく意味ね~し(-_-#)




今回のキャンプ (2013/11/16~17) :





この汚い服、どうしよう。。
こわくていまだに放置してるママに
「今すぐ洗え!」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


【ゆみこさんへ】
はじめまして、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

【11/18の記事のラッキー母さんへ】
おひさしぶりです♪
でも。。どんぐり、外でしか排泄できないからさ^^;
ラッキーくんとどんぐり、足して2で割ったらちょうどだね(笑)

 
スポンサーサイト

| 千葉 | 06:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。



あはは、うちのセナ君も6.5キロ!
一緒だねぇ・・・・。

抱っこ辛くない? 笑

あぁぁぁぁ・・・せっかく疲れさせたのに・・・笑

うちも出かけるときは大騒ぎだよ。

| セナまま | 2013/11/21 17:42 | URL |

(/*^^)/こんにちは

いつも訪問ありがとうございます♪
あ~、分かります あんよが短いから、洋服の胸の所がどろどろに~(笑) それだけ、頑張って歩いた証拠なんですけどね♪
私は、ネットに入れてごろんごろん洗濯機で回してます~

| michiママ♪ | 2013/11/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お洋服、洗ったかなぁ〜^m^
素晴らしいくらいに、走り回ったんだろうね♪その汚れ具合からっ^m^
わかる!置いておいちゃうのーーっ!!

うちはね、今年から犬服手洗い始めたの。自分がお風呂入る時にザザッとね。
その後洗濯機の早洗いで洗うんだけどー。にん達の服に毛がつくのがぐぐっと減ったよ。
でも、いくら多頭とはいえ、ちっこい犬服だから数日分の洋服溜めてから洗うから
いつも洋服が溜まってるよ^^;;;

| まち | 2013/11/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

どんぐりくん、楽しそうに走ってたね♪
ゴロスリも気持ち良さそうだったー☆(●^o^●)
うちはあんまり走ったりしてくれないから
元気いっぱいのどんぐり君、めっちゃ可愛かったよ♪
家の中だと狂ったように走るんだけどねぇ・・^^
お洋服、今日あたり洗ったかなぁ?笑)

| 久美ぞう | 2013/11/21 13:55 | URL |

こんにちは♪
うちも一緒だからわかるよー!
お友達に会う前は坂道ダッシュ!
どんぐりちゃんに会う前もしたもん。
でね、服のお胸のとこが汚れるのって
コロだけかと思ってた!
どんぐりちゃんもなんだねー!
手洗いしてからの洗濯機だよねめんどくさーい

| ちゃぷこまま | 2013/11/21 12:16 | URL |

おはよーございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
初めてなのに失礼しました。
どんぐり君とってもかわいいですね。くりくりお目目がやさしい感じ。
ママさんかものすごーく可愛がってるのが、伝わります。前日吠えたことですが、わんこなら、当たり前。勝手に触る方がいけないよね、飼い主に確認してからでないと。
私2月にあと1週間で7才になるわんこを亡くしました。その話もそのうち聞いて下さい。
毎日どんぐり君とママさんたちから、パワーいただいです。

| ゆみこ | 2013/11/21 08:17 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT