どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

苦情、受け付けます☆ -成田ゆめ牧場 番外編-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、どんぐり君を起こそうと


「おはよ~♪」 って言っただけで唸られた^^;


いくら週末のキャンプで疲れてるからって


唸ることはね~だろっ(-_-#)



前記事に、たくさんのフォローありがと~っす!





週末 (11/16~17) 、キャンプに行ってきました。


・・・んだけど
一緒に行ったお友達紹介&キャンプ場紹介は
ひとまず置いておいて
いきなり番外編からスタート。





じつはね、今回のキャンプで・・・


夜中に5回も吐いた^^;


(※ママがね) 2013.11.20補足





たしかに、飲んだ。


しこたま飲んだ。




でも、そんなに吐くほどは飲んでない!


・・・と思う^^;




今回のキャンプでご一緒させていただいた


チョコ家のとぉしゃんは、ほぼ初対面。


りらさんご一家は、完全な初対面。





じつは、わたくし、すんげ~人見知りですの♪


初対面だと緊張しちゃって、まぁ!しゃべれないこと!




そんなこんなで


緊張のため、悪酔い?して吐いてしまったのかと思われる。


意外とナイーブな女なのだよ。





苦上等、もの申したい方は


コメント欄へどうぞ。




今回のキャンプ (2013/11/16~17) :





ブーイング代わりにポチっとよろしくお願いします☆ 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
いつもコメントありがとうです。
どんぐりが大好きだなんて、うれしいかぎりっす♪
でもね、どんぐり、うるさいよ。
間違いなく躾の悪い犬だよ^^;
そんなどんぐりですが、これからもよろしくです♪♪

【梅にゃんさんへ】
はじめまして!コメントありがとうございます。
fc2の履歴残してくださってる梅にゃんさんかな?
違うと恥ずかしいので、ブログへのコメントは控えさせてもらいました。
もしブログされてたら、URL教えてくださいね。

どんぐりの吠え、はんぱないよ~^^;
声のデカさは、ちょっとした大型犬並みっす。
でもまぁ、そんなに気にしないことにしてます♪
(そんなんだから、躾が悪いと言われる^^;)

  
スポンサーサイト

| 千葉 | 05:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おはようございます。
昨日、我が家の2ワンに全力で吠えられました。飼い主なのに。

ママさんきっと緊張されていたのですね・・(笑
人見知りかどうか検証させていただくべく、
私もどんぐりくんとママさんに会いたくなってきたーーーー!(笑

| あのん | 2013/11/20 04:48 | URL |

ウフフ。。。。↓若干、人見知り疑惑があるみたいですが、、、^^
私も人見知りです。。緊張して訳わからないコト話ちゃう感じ^^
目線も定まらないしね~(笑)
って、コレも自己申告だからなぁ。。。
お互い、人見知りとしておきましょう。。。(*´pq`*)ムフッ 

| 凛ママ | 2013/11/19 23:53 | URL |

まあ意外と結構言う人って人見知りが、多い気が。(笑)。ママさんも多分そうなんでしょうね。でも体調が、悪ければ、少し飲んだだけでも吐くと思うからそういうことにしときましょう。(笑)。
↓どんぐりくん災難だったね。大丈夫我が家の優秀なアジ犬嵐でも家にいてて嫁様が、風邪でマスクしてるだけなのに嫁様に吠えるから。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/11/19 23:25 | URL |

こんばんは~。
5回も吐いたって、最初どんぐりくんの事かと思ったよ^^
そっか、しこたま飲んで吐いちゃったんだね( ̄▽ ̄)
最近吐くまで飲んだことないけど
チャンポンするとヤバいよね~。

へ~~そうなんだ!
どんぐりママさんって人見知りなんだ~~(笑)

みんなのコメント読んでたら
そうじゃないみたいだよーー(≧▽≦)

| ようちん | 2013/11/19 20:30 | URL |

最近、人見知りの基準がわからなくなってる私です~(笑)
人見知り?
ぐりママ?

あぁ~わからない~!(笑)

| taeちゃん | 2013/11/19 18:04 | URL |

こんにちわ♪
えっ?誰が人見知りって?
会ったことないけど違うような気がする~(笑)
でもそういう私もめっちゃ人見知りだから・・・
お互い人見知りって事にしとこう♪
吐いたってどんぐり君かと思えばママだったのね!

うちもめっちゃ吠えるからわかる!わかる!
でも吠えるのは理由があると思うんよ
急に触ろうとしたり・・・等々
要はびびりなだけなんだけどね(笑)

| 一二三 | 2013/11/19 14:25 | URL |

人見知り???

(爆)(爆)(爆)(笑)
人見知りの人はトイレに行く途中、初対面の人に声掛けたりしません(笑)

毎日、楽しく読ませて貰ってますよん。

| ちよパパ | 2013/11/19 12:20 | URL |

ダックスの声って通りますよね。うちのミミも近所に人からどんな大きな犬が吠えてるのかと思ったらミミチャンだったとよく云われます。父はうるさいって云うんだけど吠えるには理由があっていきなり足音もなく人が庭に入ってきたり(水道メーターの検針とか)セールスがきたりとか家の前で立ち話をされるのがどうも嫌みたいで話し声がすると吠えるんですね。
私と同じで人の好き嫌いがあるみたいで嫌いな人が通ると家の中から吠えてます。
どんぐりママサン人見知りなんですか?私の昔はそうだったのに・・・いつ頃からか?(姪が生まれた頃?でも大学生だしな)姪が幼稚園とかに行ってる頃から何だか知らない人に話かけられる様になってきて、そうすると知らない人とでも話するのが苦じゃなくなりました。
きっとママさんも人見知りタイプではないと感じてたんですが。自己申告を信じましょうかね^^

| ミミのママ | 2013/11/19 11:37 | URL |

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
誰が飲んでないって?誰が人見知りじゃ?
長時間飲みっぱなしだし(翌日迎え酒)
人見しりのカケラすら。。。

これにはココロの広いアッキーも
さすがにクレーマーになったぞ
うそつくなぽんっ!!! ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

| ぽんちゃろう | 2013/11/19 09:00 | URL |

吐いたって!一瞬どんぐり君かと心配したけど
どんぐり君の睡眠妨害したママだったんだ~(笑)

ひ・と・み・し・り(←おもてなし風に発音してね(笑))
人見知りの定義を知りたい(爆)
私も人見知りだと思ってたけど
ぐりママもそうだったのね~^^

| みゅきんこ | 2013/11/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT