どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うらやましいな。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ最近、キャンプレポばかり書いてたんだけど


今日から、またしばらく


くだらない小話ばかりがつづくかと思われる。。





みんな、ついてきてね。


下ネタも書いちゃうけど、見捨てないでね^^;



前記事、昨日の朝9時頃まで、写真の順番が違ってた^^;
直す前に見にきてくださった方、すみませんでした!






昨日、友達のブログで


すんげ~もん、見たっ!





下腹部に矢印 ↑ で 「でかっ!」 と書いてあったのだよ!


Mきんこさん、勝手にネタいただきました♪




それ見て思った。


「すげ~な。。 うらやましいな。。」 と。





・・・が、がんばれ!





残念おちんのどんぐり君に
愛の応援ポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


【さちさんへ】
あら♪
さちさんもむかい酒!?(笑)
ホント、親近感湧いちゃうね~♪
飲み薬、しっかり効いてることを祈ってます☆

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


私もテリーくんの見てきました!
すご・・
ど、どんぐりくんはコートで隠れてるだけだよねっ。
ちょっとだけカラダが大きいから、小さく見えるだけだよねっ。
うちの子たちの胸は大きくないけど8個ある!(・・みんなそうだけど^^;)
数で勝負だワン。

昨日はくるみのお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
これからもかわいいかわいいと言い続る親バカブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

| あのん | 2013/11/26 06:34 | URL |

こんばんは。

そうなの~
どんぐりくん・・・残念なの^^
可愛くていいよヽ(^。^)ノ
ツヤツヤの毛で
隠してるんだよね♪

| ふみひか | 2013/11/25 22:45 | URL |

うふ^^
私、どんぐりママさんの下ネタ好きよん♪
どんぐりくん全然残念おちんじゃないよ~。
バーディーの方がもっと残念だから。
昔ね、おちんの確認した人から
「女の子なんですね~」って言われたことがあったの。
残念すぎて見えなかったみたいでね(笑)

どんぐりくんのおちんも
私は可愛くて好きよ~( *´艸`)

| ようちん | 2013/11/25 22:13 | URL |

こんばんは♪

どんぐりくん、全然残念じゃないよー!
ちゃんとおちん見えてる!見えてるよ!(*^-^)b
どんぐりくんは立派なサラサラヘアーだから
隠れ気味なだけだよね❤笑)

ようやくキャンプ記事いけそうです。(^^ゞ

| 久美ぞう | 2013/11/25 22:01 | URL |

ぐりママさんこんばんは~。
コメントなかなか出来ずにスイマセン…

キャンプの写真ほとんど撮ってないです!!
誠直の相手と料理してたら写真までは手が周りません!!って言い訳しておきます(笑)

ウチの翔の気にしたことないけどどうなんだろう…
標準も解らないしね…(笑)
どんぐりくん全然残念じゃないよ~!

| りら | 2013/11/25 19:39 | URL |

くだらない小話じゃないですよ~。
日常のどんぐりくんのお話は、ほのぼのしていて好きです。
なので、楽しみにしています♪

早く去勢すると確かに小さい子が多いですね。
でも繁殖させないなら、それが一番ですよ。
うちのぱーるも5ヶ月で避妊してるので、おっぱいは赤ちゃんみたいにちっちゃい(ほとんど分からないくらい・・)ですよ。
邪魔にならなくてお腹バリカン当てやすいしラッキーだと思っています(笑)

| あめとりん* | 2013/11/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
私もテリー君の見た!見た!
花道といい勝負だった(笑)
でもうちも大きい割には
気がめっちゃ小さいの(汗)

| 一二三 | 2013/11/25 17:04 | URL |

パピーのうちに去勢するとりっぱにならないらしいよね。
どんぐりちゃん体が大きいからギャップで残念な印象なだけだよっ!
ママさんいつもおちんに注目しててうけるU^ェ^U
パパをやっつけろ、マスターしたー?

| ちゃぷこまま | 2013/11/25 13:18 | URL |

ぐりままおはよう^^

キャハハ≧▽≦
やっぱりそこ引っかかったのね(笑)
私もテリーの見いっちゃった(笑)
どんぐりくんは毛で隠れてるんだよ~きっと・・?(笑)

| *yon* | 2013/11/25 11:07 | URL |

おはよう!!

どんぐりくんは去勢しちゃってるからママが残念って思うサイズってことはないのかな?

まっビッグサイズでぶらぶらされるのも私はどうかと思うからちょこんとついてるくらいでよしと思うけど♪

| めぐ | 2013/11/25 10:37 | URL |

ギャハハ〜‼︎
うらやましいか〜(笑)
貧毛なうえに、おてぃんてぃんの毛を
極限までカットしてやったら
ビックリする程目立ってね(^◇^;)
こうなったら、モザイクで隠すより
敢えて自慢してしまおうと思った(笑)
物はデカくても、気はめっちゃ小さいテリオです(^_−)−☆

| みゅきんこ | 2013/11/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT