どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

色気もクソも。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



パパの出張、今日で終わり。。


チッ。。(-_-#)



天日干しだと、オーブンほどはニオイしないよ~
まぁ、普通のわんこなら気付くレベルだとは思うけど^^;

ちなみに。。
心配してた鳥も虫も全然寄ってこなかった!
(これは、季節にもよるのかな。)






けっこう前の話だけど


楽天の優勝セールで、どんぐり君のベッドを買った。





家用のは、どんぐり君超~お気に入りのがあるので
コレは、車の中で使ったり
キャンプの時にテントで使ったりしようと思ってます^^





この時のセールで買ったのは、どんぐり君のモノだけ。


ママのモノは何ひとつ買ってない。





どんどん色んなモノを買ってもらえるどんぐり君が


正直、うらやましい。




ところで、先日


どんぐり君のクリスマスプレゼント何にしようか?


的な話になったので


「ママのクリスマスプレゼントは?」 って、パパに聞いてみた。





そしたら・・・


「着る毛布かな」 と言われた。。




着る毛布。。着る毛布。。


欲しいけど、クリスマスプレゼントで


それってど~よ(-_-#)





色気もクソもないな。





着る毛布にどんぐり君入れて
心も体もあっためようかな~と思ってるママに
応援ポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは(*^_^*)
我が家でも着る毛布が話題になってます☆
中にどんぐりくんを入れたら、エコ度がUPしていいかも〜!
うちもQラムを入れようかな♪

| ぴぃ | 2013/11/29 23:03 | URL |

楽天セールでうちもいろいろ買ったよ~。
どんぐりくんのベッドあったかそうだね。
うちはいつも安いやつしか買ってあげてないからな。。
たまにはいいベッドでも買ってやろうかな^^

ママさんのクリスマスプレゼント
着る毛布?
うーんと、毛布みたいな服ってこと?
届いたら紹介してね~(≧▽≦)

| ようちん | 2013/11/28 22:36 | URL |

こんばんは~
そして、お久しぶりです(^_^;)
ちょこななにあたたかいコメント、
ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、
2わんとも元気に過ごしてます^^

どんぐりくんのベッド、
もっこもこで気持ちよさそうですね~♪
いいなぁ~☆
うちのデカダックスたちでも 余裕で寝れるかしら…(^_^;)

着る毛布、いいじゃないですか~♪
ふわっふわでもっこもこの
あったかーい毛布をプレゼントしてもらっちゃおーっ!

| ゆーこ | 2013/11/28 22:07 | URL |

こんばんは~^^

おぉーどぐりくん良かったねぇ~^^
なんだか私のお布団より暖かそうだよぉ~(笑)いいなぁ~
クリスマスプレゼント、着る毛布いいじゃーん♪
私なんて・・・私なんて・・・ないじょー(涙
まぁ自分で好きな物買うけど(笑)
冬はヌクヌクの物いいよねぇ~^^

| *yon* | 2013/11/28 21:22 | URL |

こんばんわー。

パパさん帰って来たぁ~??
共働きでパパが出張している時だと「電車止まったらどーしよー・・」とか思ってたけど、プーになったらぐりママと同じ気持ちになるのかな??(笑)

でもねー。仲良いよ~。うち、基本的に「クリスマスプレゼントは??」なーんて会話も出ないよ(^_^;)あはっ。



| ノエルママ | 2013/11/28 21:12 | URL |

ウフフ。。。。気持ち分かります~ 確かに、自分のモノより凛のモノの方が多いかも^^

着る毛布かぁ。。。嬉しいけどクリスマスプレゼントで貰うのはちょっとねぇ。。(笑)

実はね。 今日私の誕生日なの^^;
昔は誕生日って言ったらアクセサリーとかプレゼントしてくれた!
でも結婚13年目となればケーキのみ・・
イヤ、ケーキも私が言わないと買ってきてくれない・・・
まぁこんなモンだよなぁ。悲しいけどこれが現実~(><)
さて、今年はどうだろう・・・
誕生日がこんな感じなのでね。クリスマスプレゼントなんて結婚してからは貰ってませ~ん(><)


| 凛ママ | 2013/11/28 17:34 | URL |

ママさん、こんにちは♪

どんぐり君のベッド、モコモコで気持ち良さそう~♪
着る毛布、私も気になってるんだ♪ 暖かそうだよね!
でもやっぱり、クリスマスプレゼントには・・笑)

パパさん、今日帰ってくるのかな?
うちもけっこう出張あるけど、自分の時間満喫できて
嬉しいよねー!( *´艸`)

↓天日干しのおやつ、美味しそう!!
うんうん!人ようのおつまみにしてもウマいよね❤^^
お酒がすすんじゃう~☆

| 久美ぞう | 2013/11/28 13:50 | URL |

確かに、着る毛布はクリスマスじゃなくても日頃買ってくれりゃーいいじゃん。ってかんじですね。
確かに暖かいですけどね。でもロマンチック度がないですね。
確かにワンコの物はセールの時とかここぞとばかりに私も買いましたけど自分用に買ったのは年賀状を刷る時に足らなくなるであろうプリンターのインクだけですね。
どんぐり君もうちのミミも幸せ者って事ですね。

| ミミのママ | 2013/11/28 11:00 | URL |

パパさんが居ないのに早起きだねぇ~♪
朝は冷え込んでるしお布団でぬくぬくしちゃえばいいのに~(о´∀`о)

楽天の優勝セールうちも子供の物ばっかり…(T_T)

今日はこれから年賀状をせっせと作成するぞー!!
もぅ年末だなんて早いねぇ~
来年はうまどし!!
どんぐりくんのウマナミ記事を期待してます(笑)
朝から下ネタ失礼(爆)

| めぐ | 2013/11/28 09:51 | URL |

おはよう\(^o^)/
パパってさー、仕事で遅い日が続くと
ブログでどんぐり君に会うんだよね?
って事は、出張中もブログ見てるわけで。。。
舌打ちしてるのも見ちゃってる(笑)
ある意味パパに向けた公開メッセージだね〜(≧∇≦)
着る毛布か〜、でもプレゼントくれる気持ちがあるのが
大事‼︎ だと思う(笑)
どんぐり君は何もらえるのかな〜♪

| みゅきんこ | 2013/11/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT