どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ ・・・(涙) -長野旅行1 車山-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




どんぐり君1歳の初秋 (2009.9.20~22) 、長野へ。



1日目は、白樺湖畔をプチ散歩してから


車山登山。





山頂までは、のんびり登って1時間半くらいです。
帰りは、中腹~車山高原山麓まで、リフトを利用しました。




この時が、どんぐり君のリフトデビュー。


はじめてなので、こわがるかな~と思い


抱っこしてるパパに


「ママの方に向けてあげて。ママ見てると安心するから。」


って、自信満々に言っておいた。



んが、しか~し!


いざ、リフトに乗ると、暴れるどんぐり君。。





ママの方に向けてるのに。。


なんでだ!?



も、もしや・・・!





なんてことはない、前が見たいだけだった^^;


ママ、切ないっす(涙)




この日以降


リフトに乗る時は、いつも前を見せることにしてる。


ママじゃなくて、前を、ね^^;



旅行2日目の様子は、また来週の日曜日に。



今回の旅行 (2009/9/20~22) :





こうゆうトコめっちゃクール^^;
1歳の頃からすでに、飼い主を撃沈させるのが得意だった
どんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 白樺湖・蓼科・美ヶ原 | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちわー。
そっか・・。ぐり君ってクールBoyだったんだね。
やっぱり性格って子供の頃に決まるんだね~。

うちもその位ちょっとは冷めてもらっても良いかな~って思うんだけど、なかなか・・・。どうしたものか・・。

だいたい家族で出かけた時に、私が助手席で抱っこしてノエルを乗せているんだけど、逆のパターンの時なんて、ずーーーっと私の方見ているし、肩とかに手を載せたりしてないどダメ・・。

もー。4歳なのにはずかしい・・。

男たるものクールが一番だよね

| ノエルママ | 2013/12/01 19:17 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT