どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主もワンコも反省すべき。 -北総花の丘公園 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今朝は、アラームに気がつかないほど熟睡してた。


パパの 「いってきます」 で目が覚めた。


やっちまった~。。


パパ、起きてこない&物音ひとつさせてないママが
死んでないか心配で声かけてみたらしい^^;






日曜日 (12/1) 、いい加減どんぐり君孝行をせねば!


と、 『北総花の丘公園』 へ。








本当は、土曜日に
どこかに連れてってあげたかったんだけどね
グダグダと過ごしてしまい
結局、土曜は近所散歩しか行けなかった^^;





どんぐり君、えらく喜んでくれてね。


ダッシュしたり散歩したり、たくさん楽しめました。





そんなわけで、前日にグダグダしてしまったことを


深く反省した飼い主。





せっかくのいい季節だもん
土曜日も日曜日も出かけてあげたら良かった^^;

前日の近所散歩は、あんまり喜ばなかったんだよね。。





なんだか最近、反省してばかりだな^^;





でも、まぁ、反省は悪いコトじゃないよね。


反省するから、改善できるんだもんね。


ママの場合、なかなか改善できないけども^^;




だからね、どんぐり君。


きみも少しは・・・





飼い主に対してすぐに怒るところを


反省しろ~~~っ!!!




今回のお出かけ (2013/12/1) :





怒られると謝りながらおやつを差し出す飼い主に
「それじゃダメだろ」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ママさん、こんばんは♪

花の丘公園、紅葉が綺麗だね!
最近、全然行けてないやぁ~><
どんぐりくん、めっちゃ楽しそう!!(≧▽≦)
こんな可愛い笑顔見れたら嬉しくなっちゃうね❤

私は毎朝だんなに起こされてるよ・・(^^ゞ
でね、だんなが出勤したあと二度寝。笑)
毎日反省してるけど、やめられないー!!^^

| 久美ぞう | 2013/12/06 01:11 | URL |

こんばんは♪

ぐりママが起きるまでどんぐりくんも大人しく寝てたのかな?
寒くなったしまだお布団に潜ってたのかなぁ?
ってそれはうちだけかな。笑

北総花の丘公園も紅葉が綺麗だねー☆
ニコニコかわいいお顔がいっぱいだU^ェ^U♪
どんぐりくんよかったね~♪♪

| Laniママ | 2013/12/06 00:09 | URL |

我が家も嫁様朝全然起きれません。(笑)。だからアジリティーの大会の時は、毎回前の晩にその近くにいって車中泊です。(笑)。我が家もアジリティーで、反省ばかりですよ。でもその反省が、あってこそ次の大会にいかされるんですよね。
でも改善できなくても楽しければいいような気がします。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/12/05 21:16 | URL |

おぉ~ どんぐりママさん!!
一日は我が家もこの公園にいたー!!!!
いやぁビックリ! かなり興奮しちゃいました♪
 
でもね、、、、
ランのあるエリアにいたの~
生どんぐり君に会えたかも知れないのね・・・
う~ん残念っ(><)

| 凛ママ | 2013/12/05 17:45 | URL |

こんにちは♪
やっさしいパパさん☆
たまには朝寝坊しちゃうよね。
どんぐりちゃんも、朝ごはん、朝ちっこ待ってねんねしてたのかな?

きれいだねー!
お池に景色が写ってる!
どんぐりちゃん持ち上げ抱っこでも笑顔だ!
きゅん♪
楽しいお出かけよかったね♪

うちもコロがすぐお口ぷっくりして、吠え出すよーf^_^;)

| ちゃぷこまま | 2013/12/05 15:08 | URL |

綺麗ですね~。秋ってかんじで。
やっぱり原っぱに行くとテンションあがるんですかね。
うちの廻りには広い原っぱがないのでどこか連れて行ってあげたいな~

| ミミのママ | 2013/12/05 11:04 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT