どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いつもこうだといいのに。。 -北総花の丘公園 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝起きると真っ暗。。


街灯もついてる。。


冬だな~。。



前記事の、寝坊って言っても、30分くらいっす。
あっ、でも、どんぐり君は
いつも起こすまで寝てる。
土日に寝坊して、起こすの10時過ぎても、平気で寝てる(笑)






散歩中、ワンコとすれ違うと


「ワンワン!」 することが多いどんぐり君だけど


必ず吠えるわけじゃない。




時には、こんな場合も・・・





モデルさん中に


横をワンコ (白くて小さいマルチーズ?) が通った。





どんぐり君の相性とか、吠えるツボとかはわかんないけど


この時横を通った子には吠えなかった。


それどころか、怖かったらしい。。





眉毛?下げちゃって


すんごい困り顔^^;




ワンコとすれ違う時、いつもこうだといいのに。。




今回のお出かけ (2013/12/1) :





相性が悪いと
大型犬並みのボリュームで吠えるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村

| 千葉県中央部・北西部 | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~。
ママさんも寝坊?
私も最近朝起きれなくて
「行ってきます」の声で目が覚めることがある。

どんぐりくん、吠える相手って
大きさとかは関係ないんだね^^
眉毛が下がった困り顔のどんぐりくん
とっても可愛い~よ。

| ようちん | 2013/12/06 22:53 | URL |

こんにちわぁ~♪

どんぐり君の困った眉、めちゃかわいい~
それにしても小さいマルチーズちゃんが怖いのかぁ。
ラム肉も苦手だし
どんぐり君の苦手なポイント、難しいね

| くるみん | 2013/12/06 16:23 | URL |

どんぐりくんめっちゃ困った顔してますね^^;
うちも95パーセントワンコにはワンワンいいます;
でもタンタンが唯一恋をしたらしく
キューンキューンと鳴いたダックスちゃんがいてました❤
片思いやったけど(悲)

それにしても小さいマルチーズが怖いって
どうしてかしら?^^

| マロタンママ | 2013/12/06 14:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT