どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ BWをちょい効かせ♪ナチュラル長袖パーカー

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日の野望!


換気扇の掃除。


・・・やらない方に1万円^^;



前記事で、マルチーズが怖かった理由なんだろ。。
たぶん、おじいちゃんorおばあちゃん犬だったかな。

5年間の分析結果によると
老犬ちゃんのこと、怖がる率高し。






久しぶりに犬服をチクチク。





フードとタグにブラックウォッチをちょっぴり効かせて


ナチュラルな長袖パーカーにしてみました。




今まで作った服の中で、1番の出来栄え!


・・・だと思う。





問題は、色がベージュ?なので


うちの野獣がどこまで汚してくれるかだな^^;


ウタマロで手洗いゴシゴシ覚悟で
少し薄めの色にしてみた!





今回、写真を選ぶのに苦労した~。。


だってね、こんな感じ ↓ でいい顔してくれてる写真が


なかなか無くてね^^;





ほとんどが、こんな ↓ だった。。





服着せたくらいで、ぶ~たれすぎじゃ(-_-#)





モデルさせられるのが大嫌いなどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

うおー!ぐりママスゴイね。
お袖も付いてる。。。
ブラックウォッチにナチュラル系
あたし好みヽ(^。^)ノ
ぐりくん似合ってるよ~

| ふみひか | 2013/12/07 23:03 | URL |

手作りのお洋服なんてすごい!
いいな~と思い本は何冊か買ってみたものの、どうしても作る気になれません・・。
器用などんぐりママが羨ましいです。

どんぐりくんもモデルさん嫌いなのですね。
ぱーるもですよ・・。
ぱーるはおやつにもあまり釣られないので、マシな写真を撮るのは時間をかけて粘るしかないです・・。
ランに連れて行くといい顔してくれるんですけどね・・。

| あめとりん* | 2013/12/07 20:58 | URL | ≫ EDIT


おぉ!可愛い!

わかるわぁ・・・・モデルする時のどんより 笑
遊んでる時の笑顔はないんかっ!って思っちゃうよね~。

ブラックウォッチのお帽子がかっこいー!♥

| セナまま | 2013/12/07 07:22 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT