どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※見ない方がいいと思う

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



日曜日にママを怒らせたせいで


ただいま絶賛シカトされちうのパパ。



自業自得じゃ。 しっかり反省せい(-_-#)!





お蔵入りさせようと思ってた、とある動画。


あまりにもヤバくてね。。




でもせっかくなので


モザイクと動画から切り取った静止画とを


組み合わせて編集してみた!





見ない方がいいとは思うけどね^^;


マニアな方だけ、どうぞ。




※うるさい酔っ払いの声入ってます。ぜひ音アリで。

携帯はコチラ ( → ) から


 

ね!?


見ない方が良かったでしょ?




事前に注意喚起してますので
「見たくなかった」 等の苦情は受け付けておりませぬ。






酔っ払いアホ飼い主に「いい加減にしろ!」のポチ
よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


【ぴぃさんへ】
うちの場合おおらかすぎると言うかなんと言うか^^;
ぴぃさんみたいにきちんと叱った方がいいんだと思うよ。
飼い主がこんなんだから、どんぐりは多分
吠えることがイケナイことって思ってないと思う。。

名前間違い、わかるっ!
私なんて、友達んチの子供とワンコの名前よく間違える^^;

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ぐりママ、おはよ~!
いやはや、みてしまった・・・
そして・・・・みてよかったー(笑)
面白かったから♪

ぷぷぷっ♪

| taeちゃん | 2013/12/11 05:39 | URL |

どんぐりくんの唸り声初めて聞いた~!
こないだね、クッキーから骨取り上げる時に
こんな唸り声出してたんだけど
なんか噛みつかれそうで怖かった(>_<)
けど、酔っ払ってたら平気だよね~~(私もたぶん平気^^)
っていうか、動画にモザイクかけれるんだね!
モザイクかけれるんだったら
どんだけでもアップしたい動画はあるんだけどな(笑)

見れて良かったよ♪

| ようちん | 2013/12/10 23:32 | URL |

こんにちは♪
どんぐりちゃん、お外ではママから離れない、パパと走ってにこにこ、
な甘えん坊ちゃんなのにね〜
甘えん坊する時間は一日これくらい、とか
決まってるのかなー?^_^
それにしてもほぼモザイクで笑っちゃった。

| ちゃぷこままか | 2013/12/10 14:38 | URL |

ママさん、朝から笑わせてもらいましたよ!
なんでしょう、私やっぱりママさん好きですね。
どんぐり君の唸りもパンチ効いてますね(^.^)

| さち  | 2013/12/10 08:35 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT