どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

宝の持ちぐされを・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、おそろしいほど風が強かった!


ママ的には散歩休みたかったけど・・・


どんぐり君がノリノリで拒否できなかった^^;





どんぐり君の洋服


宝の持ちぐされ的なやつが、いくつかある。





そもそも、ちょっと良い服 (ぐり家的に) を


着る機会なんてないしね~。。




このままタンスのこやしってのも、もったいないので


普段の散歩で、それらを着ることにしてる。





こうゆう服着てると


ぐり家の近所では、かなりめずらしがられて


逆に恥ずかしいんだけどね^^;




この調子で、これからもどんどん


宝の持ちぐされ服を着せていこっと!




ただし・・・


泥んこの道をダッシュするんじゃね~ぞ!





まぁ、ソレは、火曜日 (午前中雨が降った) に


すでにやり済みだけどね^^;





泥んこ道で突如走りだしたどんぐり君に
引きづられて一緒に走るしかなかった飼い主に
「しっかりリーダーウォークせい!」と
お叱りのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
あは♪
どんぐり、意外と繊細っしょ!?(笑)
ミミちゃんは反省してイイコだね^^
どんぐりは、噛んでも全然気にしないっす^^;

【Roamamaさんへ】
はじめまして♪
ご心配ありがとうございます。
気にかけていただいてるんだな
いつも「ころころ」見てくださってるんだな
ってわかって、とてもうれしかったです!
これからもよろしくです^^


| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


宝のもちぐられ我が家にもたくさんある~(>_<)
宝と呼んでいいものかは置いといて…

ちょっとよそ行きの洋服とか子供に普段着せると汚されるのが嫌ってやつをなかなか着れなくてサイズが小さくなっちゃったとか悲しすぎる~(>_<)

どんぐり君はママが厳しく体重管理してくれてるからサイズで着られなくなるってないよね~(о´∀`о)

ファッションショー的に毎日お洒落してお散歩しちゃってぇ!!

| めぐ | 2013/12/14 22:03 | URL |


こんにちは(^^ )

そんな風に言ってもらえて
よかったぁ~(;_;)(;_;)

これからも愛読させてもらうので
頑張って下さい~(*´∀`*)ノ

| Roamama | 2013/12/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

そもそも、かわなきゃいいのに・・・

ごもっともです!でも、見ると可愛くてつい欲しくなるの〜!!
着ない服がどんどんたまっていくの、わかります!
どんぐりくん、JPRRESS似合ってるよ♡
でかダックスのどんぐりくんはDLかな?

リーダーウォークはね、、、難しい!
飼い主の足からハナすら前に出てはいけないので、私は愛犬が目に入らなくて、不安になる

昨日の強風はひどかった
横浜もすごかったです

| まゆこ | 2013/12/14 09:36 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT