どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -胸毛、つるっつる!- あがたの森公園

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




どんぐり君1歳の秋 (2009.10.24~25) 、長野へ。



この時は、菜園に植えてる
ニンニクの様子を見に行くことがメインだったので
初日は特に何もせずに、クラインガルテンで飲んだくれ。




2日目の朝 『あがたの森公園』 へ。





朝から快便。


うむ、なによりじゃ。



ところで・・・


この日の公園での写真を見てて


ひとつ気付いたことがある。





胸毛、つるっつる!


毛ぶき、悪っ^^;



その後、クラインガルテンの片付けをして


帰り道に、昇仙峡に寄り道をして


昼ごはんにほうとう食べて (この時 → と同じ店です)


のんびり家に帰りました。





今も毛ぶきがイイとは言えないけどね^^;
でも、まぁ、この頃と比べたら
ずいぶんダンディーになったどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村

| 乗鞍・松本 | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おはようござます。
うちの1歳犬が、
まさにこの頃のどんぐりくんと同じのつっるつる!
そのかわり、胸毛ボーンッ!!の上のワンコより
抜け毛は断然少ないので、良いこともアリッです^^



| あのん | 2013/12/15 09:35 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT