どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

学習能力、欠けすぎっ^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



物置の奥から引っ張り出してきたドラクエ7やってるママ。


どんぐり君の洋服、1着


裁断までしたの、そっちのけで夢中になってます^^;



前記事の樽2つ、さすがに飲みきってないっす(笑)
でも、まぁ、飲みきるくらいの勢いではあったけど^^;






どんぐり君の大好きなスヤたまで遊んでたら・・・


※音がでます

携帯はコチラ ( → ) から


横から取れるのに気付くの、遅すぎだからっ!




ちなみに。。


じつは、これ、3回目 (連続して) 。





1回目はたまたま落ちちゃったんだけど
面白いので、また入れてみた。





1回目&2回目も、だいたいこんな感じで


真っ向勝負 → しばらくして横から取れることに気付く


ってパターンだったんだけど


もう3回目だし、いい加減学習しただろうし


動画撮っても意味ないかな~と思ったんだけど


カメラを取りに行って正解。





直前の2回の経験、まったく活かせてないな^^;


学習能力、欠けすぎっ!





学習能力に欠けてるから、コングも苦手。芸も苦手。
苦手なこといっぱいだけど、毎日楽しく野獣全開な
どんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~。

どんぐりくんの必死にボールを取ろうとする姿
可愛いねーー!
これって3回目なんだ~^^

オシイ!
4回目だったら学習してたのかもよ(≧▽≦)

どんぐりママの声、可愛い~。
あたし、飲みながら動画撮るとキーが高くなるんだけど
どんぐりママも飲んでたの??(笑)

| ようちん | 2013/12/27 21:46 | URL |

学生時代からドラクエ好きだったよね~(笑)
学校来ない宣言してたくらいだったし(。^。^。)

どんぐり君単純で良いねぇ(*^_^*)
何度やっても新鮮な行動が憎めないわ~♪

| めぐ | 2013/12/27 14:47 | URL |

こんちわぁー♪
かわいい!!
どんぐり君ちゃんと期待に
こたえてるわん(^^♪

ママさんドラクエにはまってるんだぁー
はまっちゃうともー
とまんないもんねー(^^♪

| マロンまま | 2013/12/27 13:58 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT