どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マニアな人、多いな^^;



こんにちは、どんぐりママです。



昨日は換気扇の掃除した!がんばった!


おかげで、朝までは


休肝日にしようと固く心に誓ってたのに


「おつかれ~かんぱ~い」 って酒飲んじゃったけどね^^;



今日は、パパ仕事。
通常通りのぐり家です。。






今年はけっこうたくさん動画をアップしたな~。


ってなわけで


今日は 「ころころ動画ベスト3」 (YouTube) を発表!




第3位



携帯はコチラ ( → ) から


パピーどんぐり君の首かしげ。


短いから、リピートしてくれた人が多かったのかな。




第2位


※鳴き声と声が入ってます

携帯はコチラ ( → ) から


なぜかケージの外から水を飲もうとする


どんぐり君のアホっぷりが満載の動画っす。




そして、栄えある第1位は・・・


※酔っ払いの声&唸り声入ってます

携帯はコチラ ( → ) から


ママの酔っ払い動画^^;




ちなみに。。


この動画、再生回数ダントツ!





マニアな人ってけっこういるんだね^^;





来年はこんな失態はしないぞ!と意気込む飼い主に
「ムリじゃね!?」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~
ちびぐりちゃん、めっちゃかわいいー♪
うちもパピーの頃に動画撮っておけばよかったー
やっぱ1位、いいですね~(笑)

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~♪

| ゆーこ | 2013/12/30 23:51 | URL |

ママさんの動画、楽しいわー。
ヤッパ1位のヨッパママさんとどんぐり君、イイ!! (^O^)
モザイク入ってるってトコ、勝手に想像しちゃって楽しんでマス!
来年はもっとスゴ~イの期待してるよん。

って事で、来年もヨロシクお願いしまーす!
では良いお年をお迎えくださいね。

| つばさマンマ | 2013/12/30 22:48 | URL |

こんばんは~。
そうそう、この一位の動画何度か見ちゃった~^^
これは酔っ払い中の動画だったのね。
動画にモザイクかけれるのも知らなかった~。
モザイクいっぱいで怪しいすぎないーー??(笑)

今年はお友達になれてうれしかった♪
来年も仲良くしてね~。

| ようちん | 2013/12/30 22:26 | URL |

こんばんわぁ(^^♪
ふふ!めっちゃ笑ってしまったぁー
いいねーどんぐり君の
唸られてるママさん(笑)
そりゃー1位だわぁ(笑)

今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させて頂きます。
来年は絶対に遊びに行くので
その時はほんまに宜しくです(^^♪
来年もマロ共々仲良くしてくださいね♪♪
よいお年を♪

| マロンまま | 2013/12/30 21:55 | URL |

ちわっ♪

あたいも1位に一票!!
どんぐりくんに唸られるてのがかなりツボ♪

うふっ♪

今年一年ありがとね!
来年もよろしくじゃ!

| かーちん | 2013/12/30 17:38 | URL |

こんにちは♪

ご無沙汰しています。

でも、どんぐりくんの活躍?はよく見てました^^

ちびぐりちゃんはかわいいよ♪
これは何回も見ちゃうー

いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
また来年もどんぐりくんの活躍楽しみにしてます。

ではよいお年をお迎えください^^

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

あれー、おちんの記事にコメントしたハズだったんだけど
入ってなかった~

首かしげのどんぐり君、激かわー。
パピっ子のお顔がさらにかわさUPだわー。
プププ、1位の動画。
ウチの1位はね、あずきをむかえた時の
ケージの中をハイパーで走ってるやつだよー。

今年はキャンプご一緒してくださってありがとう。
来年もまた遊んでね~
良いお年を

| くるみん | 2013/12/30 15:14 | URL |

こんにちわ♪
ちびぐりちゃんの首かしげめっちゃ
かわいかったけど♪
やっぱこれか~(笑)
どんぐり君来年はたまには
「ママー」ってたくさん甘えてみぃ!
きっとおやつが増えると思うな~(笑)
次回はモザイクなしで・・・

でわでわよいお年をお迎えください
来年も花道と一二三をよろしくお願いします♪

| 一二三 | 2013/12/30 14:11 | URL |

再生回数ナンバー1がコレってすごいわかる~
普段でも面白いぐりママが更にやってくれるもん
マニア心くすぐられちゃう(笑)

キッチンまわり手つけたの!? エライわぁ~
ウチもアッキーが脳天から汗が出る~とアホみたいに喜んでた
デスソース捨ててやったぜ! ←カラダに悪い
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう
来年もまろにぃとのんべぇ達をよろしくね
どんぐりくんとよいお年を~!

| ぽんちゃろう | 2013/12/30 13:44 | URL |

換気扇掃除って一番面倒で嫌だよね!!
お疲れ様(^○^)
労働後の一杯は美味しいでしょ~(*^o^)/\(^-^*)

動画再生どんぐり君よりぐりママ主演の方が人気だね(笑)
来年もみんなの期待に応えなきゃだね!!

| めぐ | 2013/12/30 13:14 | URL |

やっぱりこのモザイクってのが、一番気になるんですよね~。(笑)。必死で、目を細めて見ているいさぱぱです。(笑)。特にどんぐり君が、怒ってるとこが、見たい。爆。

| いさぱぱ | 2013/12/30 11:02 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT