どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

よいお年を~☆

 
 
本年も 「どんぐりころころ」 を応援してくださいまして


ありがとうございました。


2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。




credit : akizo Designs



今年もいろんなトコに遊びに行ったな~。


来年もどんぐり君の笑顔がたくさん見れますように☆





みなさまの応援のおかげで
また1年ブログを続けることができました。
本当にありがとうございます!
今年最後の応援、よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


リンクさせていただいてる方のところへは
昨日、年末の挨拶にうかがわせていただきました。

コメント欄お休み中の方
fc2の訪問履歴残してくださってる方へは
こちらの記事を持ちまして、年末のご挨拶とさせていただきます。


【ラッ☆ピーママさんへ】
ラッキーくんピースくんの可愛くて元気な様子
いつもお友達のブログで拝見してます^^
来年もよろしくお願いします♪

  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわ♪

あと数十分で2013年も終わりね〜。
こっそりお邪魔して〜から、お話し出来るようになって本当ににっこりな1年となりました♪
「ぐり」つながりに、同じ歳つながり
これからもどうぞよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください☆ミ

| まち | 2013/12/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願いします。正月ですね。大っぴらに酒が飲める正月、最高です。
飲んべぇの天国ですね。大晦日は梅酒で過ごしました。

| ミミのママ | 2013/12/31 22:44 | URL |

こんばんは♪

ずっと会いたかったどんぐりファミリーに、今年お会いできて
メッチャ嬉しかったよ~(^^)
今度は、一緒にキャンプできたらいいなぁ~(笑)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまーす。
よいお年を~

| なお | 2013/12/31 22:03 | URL |

こんばんは。
 
今年も色々ありがとうです。
来年もどうぞ
よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^。^)

飲み過ぎないようにね^^

| ふみひか | 2013/12/31 20:22 | URL |

こんにちは♪
お写真にぎやか!
たのしい1年だったねー!
今年は2回も会えてうれしかった!
よいお年をねー☆

| ちゃぷこまま | 2013/12/31 20:10 | URL |


どんぐりママ~ヽ(*´∀`)ノ
今年は、どんぐり君&ママさんに出会えて嬉しかったー♥

いつも優しいコメントありがとうです♥
可愛いどんぐり君♥
いつかお会いしたいな~!

更新、楽しみにしてるね!
来年もよろしくお願いします♫
良いお年を~!

| セナまま | 2013/12/31 18:18 | URL |

こんばんは☆
今年もあと少しで終わりますね~!
コメントなかなか残せず・・・でしたが
今年も1年ありがとうでした♪
来年もよろしくお願いします~<(_ _*)>
良いお年をお迎えくださいね☆

| megu | 2013/12/31 17:31 | URL |

こんにちは~☆

今年も超おもしろ日記を、
毎日毎日通勤電車の中で読んでは、
肩を震わせておりましたです~☆

詳しいキャンプレポも熟読しちゃったよ~☆

あとねあとね、酔っ払い動画を何度も見てしまったマニア、
ここにいます!!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今度、生で見せてね!(笑)

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!

| hazuki | 2013/12/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になりましたm(__)m
どんぐり君に癒された1年だったよ~(о´∀`о)
来年も宜しくお願いします!!

良いお年を~☆

| めぐ | 2013/12/31 13:50 | URL |

ぐりママ〜\(^o^)/
今年は2回も会えて嬉しかった♪
どんぐり君のたくさんの思い出写真たちにも
登場出来てダブルでうれぴー(≧∇≦)
ありがとうねえ(o^^o)

来年も野獣どんぐり君&たまにへっぽこ(笑)
&おバカっぷりにも大注目してるよん^o^
良い年をお迎え下さいませ(^_−)−☆

| みゅきんこ | 2013/12/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪

どんぐりくん、今年1年
いろんなところにお出かけしたんだね~♪
どんぐりくんの思い出がぎゅ~っと詰まったDSB、素敵です^^

↓ちびぐりちゃんの首かしげ動画、
可愛くって何度も見ちゃいました^^
そして1位のママさん酔っ払い動画も プププッ(* ̄m ̄)ノ
私もマニアのひとりだよ~☆

>先ほどはめるのうちの子記念にお祝いコメント
ありがとうございましたぁ~♪
嬉しかったです!!
来年はどんぐりくんと一緒にめるもな走らせてみたいな~^^

今年は最後の最後にぐりままさんとお話が出来て
嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします~☆
良いお年を~♪

| ゆき | 2013/12/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

ぐり家は今年もアクティブで笑顔いっぱいの1年でしたね♪
ちびぐりに癒されどんぐりくんのつっこみに笑わせてもらい
下ネタもいっぱいだけど
どんぐりくんへの愛情いっぱいのころころが大好きです❤

2014年も楽しい1年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします*^^*

| マロタンママ | 2013/12/31 09:44 | URL |

どんぐりくん、今年もたくさんのところへお出かけ&キャンプしましたね!
どんぐりくんは自然の中が一番お似合いですね^^
そして今年はコメ欄があいて、コメントができた♪
(って、ものすごくたまーーーーーーーにですが・・。スミマセン)

引き続き2014年もよろしくお願いします!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

| あのん | 2013/12/31 09:06 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT