どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

でかダックスのサイズがない。。(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日からキャンプ中のぐり家。


ミミのママさん、楽しんでるよ~^^



今日から、友達が合流です^^


飲むぞ~!食うぞ~!!





パパがクリスマスに買ってきてくれたオモチャが


大のお気に入りのどんぐり君。





ラテックスだし&ボールだし


たしかにどんぐり君のツボに入るチョイスだ。




自分が買ってきたオモチャで楽しむ我が子に


気を良くしたのか


先日行った八ヶ岳のアウトレットで、パパが


お年玉代わりにDOG DEPTで服を買ってくれることになった。




んがっ、しか~し!


試着をしたところ・・・


どんぐり君サイズの服がない^^;





DM・・・そこかしこがパツパツで大撃沈。


M・・・胸がパツパツ。着丈が足りぬ。
サイズガイドを見たかぎりでは、胸囲はいけそうだったんだけどな。。
伸びない生地の服(アウター)だったからかな。。





どんぐり君は、この先も


DOG DEPTの服は着れないのだろうか?





いや、そんなことはない!・・・はず^^;


今度は、伸びる生地の服を試着してみよう。





でかダックスどんぐり君に
愛のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


ただいま絶賛キャンプちうのぐり家です。
リンクさせていただいてる方、コメントくださった方のところへは
休み明けに、新年のご挨拶にうかがわせていただきますね。
コメントで質問いただいた場合のお返事も、休み明けになっちゃうカモです。



【えりさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
幕張のアウトレットかぁ~、居そう居そう(笑)
若いってすごいよね^^;

スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


スヤタマじゃないお気に入りのおもちゃができたのね!!
パパさんセレクト完璧だったんだぁ♪

どんぐり君、お洋服ドンマイ!
ママのハンドメイドがあるから良いじゃん(^○^)

| めぐ | 2014/01/04 23:09 | URL |

こんばんは~♪
どんぐり家は今年もキャンプでスタートですね☆
楽しんできてね♪
キャンプレポ楽しみにしています^^。

タンタンもなかなかぴったりサイズがなくてね。
わたしも手作りできたらなーって思います。
どんぐりくんはママの手作り洋服がいちばんじゃない?^^
いつも可愛いよー❤

今年もよろしくお願いします♪

| マロタンママ | 2014/01/04 21:06 | URL |

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

キャンプ中だって言うのに
Laniへのお祝いコメントどうもありがとう!!
と~っても嬉しかったよ(*^^*)
年末のコメントもどうもありがとう♪

いっぱい飲んで食べて楽しんできてね~d(*^ω^*)

ぐり家にとって楽しい事いっぱいな1年になりますように☆☆

今年もLani共々どうぞよろしく~U^ェ^U/

| Laniママ | 2014/01/04 16:45 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT