どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣たる、ゆえん。 -八ヶ岳中央農業実践大学校-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



新年早々の下ネタに、たくさんの応援ありがと~っす!


どんぐり君のを見て 「うちの子って大きいかも」


って思ってくださる方、けっこういるみたい。


だよ、ぴぃさん^^


自信つけてもらえて、なによりっす(笑)





パパの有休だった12/27


どんぐり君の大好きな 『八ヶ岳中央農業実践大学校』 に


雪遊びに行ってきました。





ココに雪遊びに来たのは3回目なのだけど


ここまで積もってたのは、はじめて。。




いくら大きめダックスのどんぐり君といえど・・・








雪が深すぎるな^^;




着地の時に転んじゃったりしちゃってて


ケガしてもいけないので、校内散歩に切り替え。





どんぐり君は、ひたすら走るので


散歩とゆうより、競歩だけどね^^;




雪があまり積もってない所もあったので


(1度雪かきしたのかな?)


再度、雪遊び!





ここ1年?半年?くらいで


「ころころ」 を見に来てくれるようになった方たちは


どうしてどんぐり君が野獣なのかな?って


思ってる人もいるかもしれないんだけど・・・


これ ↓ が、野獣たるゆえんっす。





雪だろうが、冬の海だろうが


おかまいなし!




・・・体にいっぱいついた雪玉とるの


飼い主は大変なのだけどね^^;




このあと、『八ヶ岳リゾートアウトレット』で買い物して
道の駅こぶちざわで』 ランチ (お惣菜をテイクアウト) して
天女の湯』 で交代で温泉に入って
根岸精肉店』 で馬刺しを調達して、帰路につきました^^






雪まみれの野獣に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| 八ヶ岳・清里・白州 | 06:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
おー、めっちゃ雪が積もってる!
こんな雪景色久しく見てないなぁ
どんぐりくん、さすが野獣^^
楽しそうだぁ~
大好きな場所でいっぱい雪遊びできてよかったね^^

| tie | 2014/01/08 23:46 | URL |

気持ちよさそうですね。誰の👣も付いてない⛄️の上にうつ伏せしたくなりました。
それにしても、ワイルドですね。うちのミミは寒がりなので拒否権発動でしょうね。⛄️だろうが冬の🌊だろうが構わず突き進むどんぐり君が大好きです。

| ミミのママ | 2014/01/08 22:53 | URL |

どんぐりくんの写真全部ステキです♪
すんごい楽しそう☆
まんまるお目目もウサギの耳もかわいいー❤
どんぐりくんはしあわせだね♪♪

| マロタンママ | 2014/01/08 22:07 | URL |

ひゃぁ~ どんぐり君雪玉いっぱい!!
こんなにいっぱいくっ付けて重くなかった?
それにしてもイイ顔してますね~
雪遊び良いなぁ。。
凛も雪は大好きです^^

| 凛ママ | 2014/01/08 19:26 | URL |

遅くなりましたが あけましておめでとう!
今年は各地で積雪量がスゴイってニュースやってたけど
お気に入りの場所もかなり雪深いね~
どんぐちゃんますますワイルドになっておる^^
雪玉いっぱいブランブラン 男の勲章だなっ

パパの吹き出しさぁ~なぜか声まで聞こえてきそうなんだけど
そのセリフよく言ってる!?笑
今年もパワフルなころころブログ存分に楽しませてもらいますね♪
ぐり家プレゼンツキャンプも楽しみにしてるよぉー

まろにぃのカラダの心配ありがとね
元気になったら2014年スタート仕切り直し!
めっちゃいい年にしてやるのだ!!!
(o^∇^o)ノ今年もどうぞよろしくだぽん♪

| ぽんちゃろう | 2014/01/08 16:11 | URL |

ウサギのお耳になってるどんぐり君かわいぃ♪
お目めがクリクリでわんぱくって感じがどんぐり君にベストマッチ(^○^)

今年もスタットレスが活躍しそうだね!!

| めぐ | 2014/01/08 15:15 | URL |

こんにちは~

すっごい雪だねー!
それにめげないどんぐりくん凄っΣ(゚艸゚*)
しかも裸ん坊でわっほーい出来ちゃうだなんて
野獣健在だ☆
うちなんてビビって固まってたよ~
どんぐりくんみたいに喜ぶ姿を想像してたんだけどね・・
こっちもへっぽこ健在。笑

ところでさ、もしかして昨日
さんぽついでにビバ寄ったりした?笑

| Laniママ | 2014/01/08 10:39 | URL |

こんにちわー

いやっほーーーー!!ぐりくん。豪快!!!
こんな雪の中でわしゃーーーっと走れるダックス君、超たくましい(^O^)
結構深そうなつもり具合だけど、なんのその!!!

(たぶんノエルは無理だ・・。ブルブル震えて”抱っこ~(泣)”だと思います)

雪玉除去は大変そうだけど、こんなにニコニコ顔で走られたらまた来年も連れて行こう♪って思うよね~。

そうそう。年末ジャンボ。ままさんどーでした??

うち、年末ジャンボは撃沈しましたけど、一緒に発売していた7000万円の方が当たったよー。(←あ、7000万円ではないけどね。いや、当たったといえる金額か?)

来年はたぶん年末ジャンボ来るはず!!
そしたら軽井沢に別荘買うから遊びに来てね(^O^)

| ノエルママ | 2014/01/08 08:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT