どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちんにニオイ付け^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事にたくさんのコメントありがとうです!


こちらこそ、新年の挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。



なおちゃ~ん♪
年末・新年ともにコメントありがとうです^^
PCの調子が・・・とのことなので、メールしなかったんだけど
今年もよろしく~♪♪
今年も会えるといいな^^






普段は、ママの靴下には


手を出さないどんぐり君だけど


ママが酔っ払ってる時だけは別。





怒られないのわかってるから


ここぞとばかりに狙ってきやがる(-_-#)




しかもね~


つま先部分 (臭ポイント!?) がお好みらしく


そのかほりを、おちんにニオイ付けするのだよ^^;




※後半、酔っ払いが下ネタを大声で・・・^^;

携帯はコチラ ( → ) から




ママ (自分より強い人?) のニオイをつけたら


残念おちんでも


少しは強くなれると思ってるのだろうか?





かわいいやつめ♪




しっかし。。
いい年こいた酔っ払いおばさんが
「おちんおちん」 と連呼するのはいただけないな^^;






新年早々、下ネタやっちまいました~!
見捨てないでね。
愛のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


リンクさせていただいてる方のところへは
昨日、新年のご挨拶にうかがわせていただきました。

コメント欄お休み中の方
fc2の訪問履歴残してくださってる方へは
元旦の記事を持ちまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわぁ~♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

おちんネタ、キター!!
月一どころか、週一だよ、下ネタ(笑)

どんぐり君、靴下好きなんだ~
酔っ払ってる時だけってところが
頭いいよね。

| くるみん | 2014/01/08 00:21 | URL |

どんぐりくんのおちんを見ると、
Qは意外に立派なのかも〜って思いました(笑)
今までじっくりと見たことなかったけど(≧∇≦)

| ぴぃ | 2014/01/07 23:12 | URL |

こんばんは~
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、下ネタ(笑)
楽しませていただきました~~♪
うちのちょこは靴下よりも
靴下を脱いだ足が好きみたいで、
脱げ~と要求されます(笑)

| ゆーこ | 2014/01/07 22:16 | URL |

ぐりママお酒入った陽気な声がナイスです♪

| めぐ | 2014/01/07 22:04 | URL |

明けました~。今年もよろしくです。って新年初めてのご挨拶にきたら、下ネタとは。(笑)。我が家もふぶたんは、靴下好きで、いつも脱ぎたて持っていきます。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/01/07 21:37 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT