どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

捕獲がつきもの^^; -PICA富士西湖 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、PCとにらめっこしながら


どんぐり君にコートを買うべきかどうか真剣に悩んだ。


お気に入りのブランドがセールしてるので。



んで、結局、いらね~なって結論。


「寒がる」 ってことがほぼ皆無などんぐり君


着せる機会ぜったいないもん^^;





正月休みの後半 (1/3~5) で、キャンプに行ってきました。




キャンプ場に行く前に、まずは河口湖畔でダッシュ。





じつはこの時
うんぴした直後に突然走りだしたどんぐり君。
飼い主は大慌て^^;
ちなみに。。
この ↑ 写真、うんぴ片手に必死で撮ったものっす^^;





このあと、通りすがりのモスで


軽くテイクアウトランチをしてから、キャンプ場へ。




去年の2月以来の 『PICA富士西湖』 。


テントサイト電源付B
メジャーなキャンプ場なので、キャンプ場の説明は省きます。






今回も、ピルツ (インナーなし) でお座敷 + 車中泊。




設営などなど終わったら


明るいうちから夜の宴スタート。





中華!うまかった!




どんぐり君にも、スペシャルディナーをご用意。





器に盛ってる間、暴れ倒して


パパに捕獲されたどんぐり君。


スペシャルディナー時は、捕獲がつきものの野獣っす^^;




今回は、炊飯器や加湿器(ナノイー)も持参。





レインボーちゃんもフル活用して


温めたり調理したり、お湯を沸かしたり。




おかげで、うるうるで過ごせたのだけど・・・


潤いすぎて、カメラのレンズが曇る不具合が発生^^;





すんげ~ボカシ感。




この感じでママを撮ったら、少しはマシに写るだろうか。


友達に


「私の写真をブログに載せる時は細身加工してくれ」


とか言わなくて済むのだろうか。




友達が合流する2日目の様子は、次回につづきます。




今回のキャンプ (2014/1/3~5) :





ママの贅肉は隠しても
どんぐり君のワルイコっぷりは隠さない「ころころ」を
今日もぽちっと応援してください☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 山梨 | 06:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


つまみが美味しそう。どんぐり君イキナリ走ったらビックリですよ
楽しいキャンプでよかったですね。

| ミミのママ | 2014/01/09 22:38 | URL |

こんばんわ~♪

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
どんぐりくんウンPしてすっきり~したんだね(笑)
もなもし終わった後、部屋をものすごい勢いで駆け回る時があるの(笑)
お外ではまだないけどね~ ヾ(;´▽`A
慌てながらも写真撮ったぐりままさんすごい^^

キャンプいいな~♪憧れるー。
やってみたい~って気持ちはあるけど
何から揃えていいのやら~。
キャンプ場に電源ありのとこがあるなんてのも
お友達のブログ見て初めて知った感じだし(笑)
ストーブも炊飯器もあって冬のキャンプも快適だね^^
どんぐりくんもすぺさるディナー良かったね♪
うちも特別なごはんの時は2わんして大暴れなので
パパに捕獲されてないとダメです~。

この後はお友達と合流なんですね^^
続きも楽しみにしてます♪


| ゆき | 2014/01/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ぐり家のキャンプ
ホント楽しそうでいいね♪
スゴイ。炊飯器もある!
お料理もとっても美味しそう(*^_^*)
どんぐり君にはスペサルディナー
美味しかったでしょう♪

| ふみひか | 2014/01/09 21:55 | URL |

こんばんわー。

いっつもキャンプレポ見て思うんだけど、ぐりママってお料理上手だよね~。
ちゃっちゃ・・と手際よく作っちゃうんでしょ~??

ぐりままのお料理でグッとパパさんのハートをつかんでいるんでしょ~?

キャンプした事ない貧弱なノエル家ですがストーブとか使えばポッカポカで過ごせるんだね~。

| ノエルママ | 2014/01/09 20:48 | URL |

私も自分の写る写真は加工必須です^^;
iPhoneの美白アプリフル活用!
Qはクリームだから真っ白になっちゃいます(笑)

ぐりママさんのお料理美味しそう!
テントに飾られてるはたが可愛いですね♪

私も今年こそはキャンプデビュー!
ペーパードライバーを脱してQラムと息子とデビューしたい☆

| ぴぃ | 2014/01/09 14:43 | URL |

こんちわ♪
うちも一緒に映ってる写真は
花道のうつり具合より
私が少しでも細く見える方を選ぶ(笑)
そうそう!ぐりママの顔お友達に
よく似てるんだ~♪

| 一二三 | 2014/01/09 11:44 | URL |

炊飯器も持参なんて凄いじゃん!!
電源は?

確かにどんぐり君はコート不要だね( ^∀^)
コート着てるわんちゃんなんてお洒落で知的だけど…野獣とは違うもんね(笑)

| めぐ | 2014/01/09 10:55 | URL |

おはようございますー
年末年始はご挨拶もできず、大変、失礼いたしました
本年も、どうぞ仲良くして頂けたらうれしいです

やばいです
どんぐりくんのブログを見てると、キャンプへの夢が広がっちゃって(笑)
テントに炊飯器にストーブまで!それもう、家じゃないですか!
快適なのかな〜
いいないいな〜
ゴハン美味しそうだし、
テント持ってないけど、ストーブほしー(笑)
キャンプ大好き、走り出したくなるどんぐりくんの気持ちわかる〜

| まゆこ | 2014/01/09 08:25 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT