どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主の指を食うな!丸飲みするな! -PICA富士西湖 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、すんごく寒いぐり地方。。


とは言っても、ぐり散歩に行く時、ママは


裸足にクロックスだけどね♪ (アホ)


靴下履いてると滑って歩きづらいので^^;





キャンプレポのつづきです。




た~っぷり寝て、すっきり目覚めた2日目の朝。





友達が到着する前に、かんたん朝ごはん。





ひさびさに作ったのだけど
やっぱ、空ままに教えてもらったおにぎり雑炊、いいっ♪
うまい、かんたん、最高





食べはじめた直後、友達が到着。





ショコラちゃん・空ちゃんが合流~^^




ではでは、まだ10時過ぎだけども


いっちゃいますか♪





今回は、ぐり家プレゼンツキャンプ!


ってなわけで、オール手作りで、ママがんばったっす。





みんな、完食ありがと~っ!!!




わん達には、馬刺しとワンごはんを。





飼い主の指まで食う勢いで


(まぁ、実際噛まれてるのだけども^^;)


馬刺しを丸飲みしたどんぐり君。





うぅ。。


おっしゃるとおりでございます^^;





ってか、100g800円の馬刺しだぞ。


丸飲みしないで、もっと味わって食えや(-_-#)




3日目の様子は、次回につづきます。




今回のキャンプ (2014/1/3~5) :





勢いよく肉に飛びついて
いつも飼い主の指を負傷させるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります

スポンサーサイト

| 山梨 | 06:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちは☆

この寒い中、クロックスに裸足!
さすがぐりママさん!
私は寒すぎて、家でもニット帽ですよ(笑)

100g800円の馬刺しを丸飲みなんて、ワイルドですね〜(≧∇≦)
うちもQには、イベントの時とかにケーキを買って、それを丸飲みされます…
ラムは可愛く少しずつ食べるのに。

Qとどんぐりくんいい勝負かな?

| ぴぃ | 2014/01/10 23:35 | URL |

こんばんは~。

家でもこんなにご馳走作るの大変なのに
キャンプで作っちゃうなんてすごーい!
とっても美味しそうだね。
お酒すすんじゃうね~。

仲のいいお友達とワンコも一緒で
楽しい時間が過ごせたんだろうな。

私もこないだバーディーに
奥歯で思いっきり噛まれたよー(>_<)

| ようちん | 2014/01/10 22:18 | URL |

こんばんは!
久しぶりのコメになっちゃった!><
毎日楽しませてもらってます❤

キャンプ、楽しそうだね!
電源があると真冬でも快適だもんね♪
炊飯器、良いなぁ!我が家土鍋だからさ・・笑)
2日目からは仲良しのお友だちも一緒で
どんぐり君も大喜びだったかな?^^
ぐり家プレゼンツ、うんまそぉ~!!(●^o^●)
馬刺し、チョコも指食う勢いで食べるよ~!
そして帰宅後、馬刺しのニオイがするのか
うんPも食べちゃうんだけど・・(@_@;)ギョ

↓雪遊び、楽しそうだね!(*^_^*)
我が家は今シーズン、まだ行けてないや~
天女の湯、気持ちが良いよね!安いし♪
動画、何回も再生しちゃったよ~!爆)
今年もたくさんの下ネタ待ってるよー!^m^

めっちゃ寒いけど、お互い風邪引かないように
気をつけようね!

| 久美ぞう | 2014/01/10 18:16 | URL |

いやぁ~ん美味しそう (σ¬’`*))ハラヘター・・・ 
ぐりママさん料理上手~♪
私、家事の中で一番料理が苦手(イヤ嫌い^^;)なので
キャンプでもこんな御馳走を簡単に作ってしまうぐりママさんを尊敬します!
しかも、ワンコには馬刺し!!
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..美味しそう。。。
凛は未だに食べたコトないよ~^^;
指まで食いついちゃう どんぐりくんの気持ちわかるわ~

| 凛ママ | 2014/01/10 16:25 | URL |

オール手作りなんてぐりママすごい!尊敬です☆
塩麹まで手作りなんでしょ?!ホント主婦の鑑だよ!
どれもおいしそ~(*´▽`*)
高級馬刺しを頂けるなんて、どんぐりくんいいね♪
ますます食いしん坊…いや、グルメになりそう(笑)

| えり | 2014/01/10 15:12 | URL |

勢い余って指まで食らうんですね。さすがどんぐり君。
ワイルドですね~。皆でおしゃべりしながら飲み食いしてるとあっという間に時間が経つんですよね~。
どんぐり君お友達の前では少しだけお上品にオホホとするんですよ~。

| ミミのママ | 2014/01/10 14:45 | URL |

ぐり家は炊飯器の電源にバッテリー持参したキャンパーかと思ったよ(笑)

昨日は雨で寒かったけど今日は天気良いのに空気がめちゃくちゃ寒い(。>д<)

素足でサンダル散歩ってこの時期変な人って思われるよ!!
足元から冷えるからちゃんとに靴下履いて!!

10時過ぎから宴メニューって…楽しそうだけど胃腸にハードだな(爆)

| めぐ | 2014/01/10 13:44 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT