どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おまえはヤンキーか!? -PICA富士西湖 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



3連休ですね^^


ぐり家は、パパが泊まりで遊びに行っちゃったので


3日間ともヒマヒマ~。。


車もないし、ひきこもりっす。





3日目の朝。


起きたらさっそく朝ごはん。





二日酔い者続出かな~と思い


胃に優しいメニューにしたんだけど


これが大正解! だったね、かーちん♪うふふふっ♪




ご飯食べたら、のんびり撤収。


撤収の間、どんぐり君には、殿様シートをご用意。





おまえさん。。


めっちゃ偉そうだな(-_-#)




そんな、いっちょ前男・どんぐり君は、今回


ショコラちゃんどころか、空ちゃんにまで


喧嘩を売りまくってた^^;





おまえはヤンキーか!?


飼い主、恥ずかしいっす^^;




撤収が終わって、現地解散して


帰路につきました。




空家、かーちん、ありがと~!


また行こう!





次もきっと、どんぐり君は喧嘩売るけども。。


ワンワンうるせ~けども。。


ごはん欲しくてぴ~きゅ~鳴くけども。。




今回のキャンプ (2014/1/3~5) :





喧嘩・ワンワン・ぴ~きゅ~。。
うぅ。。どんぐり君、ワルイコだね(涙)
愛のポチで、へこむ飼い主をなぐさめてください☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります

 
スポンサーサイト

| 山梨 | 06:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


今回も楽しそうなキャンプでしたね〜♪♪
最近は車中泊定番?^^
うちもさーー、設置するのが面倒で、ちょっと考えちゃってる。
新しいテントも欲しいところなんだけどね〜…
炊飯器持参には、おぉ〜!って思ったヨ☆
嗚呼〜どっか行きたくなっちゃった♪

どんぐりくんが野獣化するイメージ、ないんだけどなぁ^^
優しいオトコ♪って感じがするよ^m^

3連休、寒いみたいだしゆっくり過ごしてね〜♪

| まち | 2014/01/12 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぐりママ、こんばんは^^
こちらでは、今年初めてコメントかも~^^;
今年もどうぞよろしくね♪

ぐりママって料理上手だよね♪
今度ぜひ食べさせて欲しい~!(笑)
招待お待ちしておりまふ(笑)

ちなみに私、料理のりょの字もできませぬ・・・^^;

しかし、どんぐりくんが野獣なトコ見てみたい私でふ。
ぜひ、みさせて欲しいです。
(のんルナ姐さんいるかぎり、ムリでしょな~(笑))

| taeちゃん | 2014/01/11 19:31 | URL |

どんぐりママさん、ソラ君へのお祝いのメッセージありがとうです。キャンプは楽しかったですか?外で食べるご馳走は格別に美味しそうです。あのん姉さんが酒豪だとは知りませんでした。ソラ君、考え直すそうです。どんぐりママさんも料理が得意なのですね。参考にさせて頂きますね。

| soratobara | 2014/01/11 16:19 | URL |

こんちわぁーん♪
ほんまやーめっちゃんこ
胃に優しそうな朝ごはんだわぁー♪

ふふ!どんぐり君喧嘩うっちゃうのー
マロ喧嘩ってのがいまいち
わからないから、ワンワンしても
どうぞって感じなのぉー
相手が疲れちゃうみたいなんだぁー

パパさんいないの
寂しいね♪
どんぐり君とラブラブな
連休を過ごしてね!(^^)!

| マロンまま | 2014/01/11 15:40 | URL |

あっははは。楽しいキャンプですね。流石野獣どんぐり君。手は、食うわ喧嘩うるわ。(笑)。どんぐり君我が家のデカチュアふぶたんと会ったらどんな反応示すんだろう。でも大丈夫だと思いますよ。我が家も肉とかおやつの時って手まで食われてます。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/01/11 11:03 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT