どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

安すぎる御守。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【お願いとお知らせ】

今年から
誕生日のプレゼントは遠慮させていただくことにしました。
お気持ちだけいただかせてください^^

いろいろ考えた上での結論なので
快諾していただけるとうれしいです






近所の神社に初詣に行った時に買った


どんぐり君用の御守。





小さい町内の神社なので、ペット用のものはないんだけど
今年から、この小さい交通安全御守ができたので
さっそく購入。





ちなみに。。


この御守、木札で手作りらしいのだけど


なんと!お値段100円!





リーズナブルすぎじゃね!?


大丈夫だよね


お値段とご利益は関係ないよね^^;





御守すら食いもんかと思っちゃう
万年欠食児どんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


最近はペットの御守りとかおみくじとかをしてる所もあるんですね。
我が家がいつも行く神社にはないんですけど、あったらいいなぁって思います。
どんぐりくん御守りは大事にね

| ミミのママ | 2014/01/13 22:00 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT