どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬のために♪ -ピルツ9-DX お座敷スタイルレイアウト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



アクセス解析を見てみると、検索ワードで多いのが
「ピルツ」「車中泊」 なころころ。

ってわけで
これから、日曜日は、たまに
キャンプのこととかetc
マニアックな更新をしていこうかな~と思ってます。






そんな中で、1番多い検索ワードってのがね


「ピルツ9-DX レイアウト」 。




ぐり家は、こんな感じにしてます。





ピルツの時は、お座敷で。





このレイアウトを90度回転させて
スペースを縦に使えば (出入り口確保のため)
インナーテントなしで、お座敷スタイルであれば
大人5人での宴会は余裕です。

6人だと、料理するスペースが狭くなるかな。

インナーテントをつけると、5人でも窮屈感出てくるかな~。





お座敷でやるのは、どんぐり君のため。


やっぱり、外でやるより、安心して眠れるみたい。





なので、本当は、タープ張って外!が


好きな我が家だけど


夜はダウン着たいな~って季節になったら


ピルツ内に引きこもることにしてます。




ちなみに。。


お座敷の時は、どんぐり君のベッドを持ちこんで


パパママの間に置いて


宴会中寝てもらうことにしてるんだけど・・・


ベッドが冷たいと入っていかない^^;




ってなわけで、どんぐり君をベッドに誘導する前に


ストーブでベッドを温めてあげる過保護な飼い主っす。





ママのベッドも、毎晩誰かにあたためて欲しい。。




って、この真冬に半袖Tシャツ1枚で寝てる


アホの言うセリフじゃないな^^;





それでも寝汗かくときあるよ~なママに
「どんだけ体温高いんだ!?」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャンプ用品 | 06:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


何回もごめん^^;
IEで見たら過去記事が青かった^^;
私が使っているGoogle Chromeではおかしくなくて
普通に見れていたの
だから気がつかなかった~
教えてくれてありがとうね^^
一応直したんだけどもしまた変だったら教えてね^^

| tie | 2014/01/27 00:29 | URL |

こんばんは^^
ピルツの中ってこうなってるんだね^^
素敵空間の中での宴会、最高だろうな^^

拍手コメントで教えてくれたこと
よくわからなくて^^;
うちのPCでは特に普通なんだけど
何か変だった?

| tie | 2014/01/26 23:51 | URL |

きっと、代謝がいいんですね。私は暑がりの寒がりで冬は モコモコですから毛布を上下はさみーの靴下はきーので寝てます。
どんぐり君は王子様ですね。ベットを温めて貰うんですね。さしずめどんぐり君は信長でママ母が秀吉ですかね。

| ミミのママ | 2014/01/26 22:30 | URL |

こんばんは。

スゴーイ。
とってもカイテキ空間。
宴会も楽しいねー
どんぐり君ベット
ぬくぬく気持ちいいもんね~

はーい!あたしも未だに
半そでTシャツ1枚で寝ております(笑)

| ふみひか | 2014/01/26 21:26 | URL |

羽毛布団って暖かいよね!!
私も布団入るときにカーディガン脱いで肌着1枚で寝ちゃうよ( ^∀^)

どんぐり君は全く寒がりじゃないのにベッドは温めないといけないなんて贅沢だ~!そりゃ温もり程度に温められてると寝やすいよねぇ♪

ぐりママが独り寝寂しいならパパさんのお誘いご聞こえてきそうだね!!

| めぐ | 2014/01/26 14:24 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT