どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぶったまげて酔いが冷めた。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜、パパに言われた。


「ぐりママは、いろんな所で変なコメント残してるね^^;」


ってヾ(≧▽≦)ノ


長いお付き合いの方とか、お会いしたことある方には
ついつい。。ね♪



ツッコミor下ねたコメント等残しちゃっても


笑って許してくだされ~!





数日前のこと。


酔っ払ってぐり部屋でウトウトしてたら


ひさしく家で嗅いだ事のない


なんとも香ばしいかほりが・・・





どんぐり君、数年ぶりの、家うんぴ!


ぶったまげて、酔いも冷めたよ。。




もよおしたくなってしたのか


酔っ払って遊んであげない飼い主に対する


嫌がらせなのかは不明だけどね^^;





いつもは、したくなったら
散歩バック見てきゅ~きゅ~鳴きます。





ちなみに。。


今回、うんぴした場所ってのがね


以前トイレを置いてた付近。


数年間使ってないから、数ヶ月前に場所移動しました。





トイレだった場所からは、微妙に外れてるんだけど


これは褒めるにあたいするんじゃないかな~


と思う、甘々飼い主。




んでもって、ついでに


もしかしたら飼い主のがんばり次第で


家トイレできるようになるんじゃね!?


と思った!




どんぐり君、ちょっとがんばってみちゃう?





根性なしのアホ飼い主には


トイレ訓練なんて、そうとう難易度高いけどね^^;





アホ飼い主はトイレ訓練「しない」に1票!
のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
今日はおめでとうをありがとう^^
すごくうれしかったです^^

どんぐりくん、おうちでうんPできたんだね!
すごいじゃん^^
ちょっとがんばったらきっとできちゃうんじゃない?
どんぐりくんならできるよ~
おうちでもできると悪天候の日楽だもんね^^

| tie | 2014/01/31 23:37 | URL |

こんばんは~。
私も飲みながらパソコンやってるから
たまに変なコメント残してることあるみたい。
下ネタじゃないけどね(笑)

どんぐりくんトイレは外派だもんね。
うちは絶対それはできないな~、私がね。
忙しくて散歩に数日行かない日もたまにあるから。

天気悪い日や寒い日は
家のトイレで出来ると楽だけどね。
どんぐりくんがお外に行きたい子なら
ママが頑張るしかないかな^^

| ようちん | 2014/01/31 22:39 | URL |

ウチは逆で、今まで外じゃ全然出来なかったよ。
サンポから帰って来たらトイレに即やってました。

が、最近なんだけど外でも出来るようになりました。
両方出来ると雨の日とか楽だよね。
頑張れー!! どんぐり君。

| つばさマンマ | 2014/01/31 11:22 | URL |

以前のトイレノ場所付近でしてたという事は覚えてるという事ですよね。
どんぐり君凄いじゃない。頑張れ~。
体調が悪い時とか家でも外でも出来たら本人が辛くないと思うので。
どんぐり君奇跡を起こせ。待ってるよ~。
丁度オリンピックも始まるし頑張れどんぐり君。

| ミミのママ | 2014/01/31 10:12 | URL |

それは構ってほしくっての行為なのかな!!

私もね、年末に心優の視力が急激に落ちて眼科での診断が弟にばかり母の注目がいっちゃうことへの反発だって言われたのΣ(゜Д゜)
最初はやぶ医者め!!!って思ったけどこのブログで
あり?
って思っちゃったぁ(。>д<)

| めぐ | 2014/01/31 08:17 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT