どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自分を一喝したい。。 -ふなばし三番瀬海浜公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



日曜日 (1/24) 、午後から強風予報だったので


風が強くなる前に!と、午前中


はじめての 『ふなばし三番瀬海浜公園』 へ。





Laniくんのブログで見て、行ってみたくなったんだ^^





Laniママさ~ん、教えてくれてありがとう♪
すんげ~空いてたよ!
路駐いっぱいだったけど
うちもビビリだから500円払って駐車場に停めたよ^^;





船っ子な、どんぐり君&ママだけど


最近は、まったくもって


地域情報の発信が皆無な 「ころころ」 ^^;


遊びに行くの、山梨とか長野が多いからな~。。





でもね、市内とか市内じゃないけど近くの公園とか


行ってることは行ってるんだよ。


カメラ持っていかないから、ブログネタにならないだけ^^;




ちなみに。。


この日は、はじめての公園なので気合入れて


通常のレンズ + 望遠レンズ持って行ったにもかかわらず


撮った写真は、計29枚。。


(内、ダッシュの連写が14枚。あくびの連写が10枚。)





自分自身を一喝したい。


もっとやる気だせや~~~っ(-_-#)!




帰りに 『まるはん』 で、まんぷく弁当ピリ辛を買って帰りました。
強風予報じゃなかったら、公園で食べたかったな~。。






飼い主がやる気ないのに
モデルさんなんかやってられっか~!
などんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわぁ~♪

どんぐり君方面は、広い公園がたくさんあって
いいねー。
Laniくんの所でも、いろんな公園を見させてもらってて
どこも綺麗だし、いいなーって思っちゃう。

やっぱり、どんぐり君はダッシュ写真がお似合い!
でもよくこんなに綺麗に撮れるよねー。

| くるみん | 2014/02/02 00:51 | URL |

あそこって昔からあるし存在は知ってるけど、意外に行かないよね~。私も船っ子だけど行ったことない!(357出るとつい幕張方面に行ってしまう…)でも、どんぐりくんが楽しそうにしてる写真見たら行ってみたくなっちゃった(*^^*)

| えり | 2014/02/01 22:57 | URL |

撮った写真が29枚でこの綺麗さ!
ぐりママすごいよ~
私、いつも使える写真探してるよ~
何百枚のうちの~・・・って(笑)
たっのすぃ~♪どんぐりくん、かわゆすー♪

| taeちゃん | 2014/02/01 22:13 | URL |

写真皆さん本当によく撮ってますよね。
遠出の時はカメラ持っていくんですけど、ミミが抱っこ〜とかいいだすと写真撮れないし。そう思ってわんこリュックなるものを買い背中に背負うとしたら、リュックを見た時点からガウられ足を入れようもんなら流血騒ぎで。
誰かうちのミミに教育的指導を入れてくださいえ

| ミミのママ | 2014/02/01 21:58 | URL |

こんばんは~☆

どんぐりくん楽しそう♪♪
他のわんこもいないから
のびのび走って楽しんで来れたかなU^ェ^U?
平日行くとワンコどころか人もほぼいないけどね・・笑
ぐり家もビビり仲間だったんだ~!
意外・・( *´艸`)
でもありゃほんとP料金ぼったくりすぎだよね。笑

私も最近近所散歩はカメラ持たない時が多い・・
だってLaniの楽しそうな顔全然撮れないんだもん。。
重いしね(^_^;)

今度またLaniと一緒に公園さんぽしてね~♪♪

| Laniママ | 2014/02/01 19:03 | URL |

ママさん、こんにちは♪

この日、我が家は午後から茜浜に行ってきたよ~!
すっごい風で、すぐに帰ってきちゃった・・(^^ゞ
どんぐりくん、めっちゃ楽しそうだね!!
大あくびも可愛いなぁ❤(〃艸〃)
思い切り走らせてあげらる場所って貴重だよね。
近くで広い公園なんてなかなかないし・・
坪井公園は子供がいっぱいだし、ちょい狭いし。
ここ、我が家も行ってみよー☆

| 久美ぞう | 2014/02/01 17:34 | URL |

こんにちはー!
生粋の船っこです( ´ ▽ ` )ノ
三番瀬は潮干狩りとか出来るところですよね♪
どんぐりくん楽しそう〜♪

私が紹介出来るのは近くの天沼弁天池公園くらいしかない…
私ももっと地元を極めて、ぐりままさんにご紹介しますね☆

| ぴぃ | 2014/02/01 15:55 | URL |

29枚しか撮ってないのに、どれも
きれいーー。
私は望遠で走る写真を撮っても
ほとんどがボツですから。笑

| くーちゃん | 2014/02/01 13:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT